※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10回の胎動カウント中に動きが止まる理由や対処法について相談です。同じ経験をした方いますか?

10回の胎動カウントをしてるとなぜか動かなくなるんですよね😅💦
携帯のアプリで数えてやろうとしてるんですけど全然動かなくなって
それなおしたらめっちゃ動くようになります
同じ方とかいますか?

コメント

ベビたん🐥

わかりますー!何回も測り直しします😂
カウントしてるのに動かなさすぎて自分が寝落ちしたりすることも多々あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです笑
    測ってる途中に寝たりして測れなかった日もあります💦
    アプリ開いて胎動数えようとするとなかなか動かなくなって
    しまうとめっちゃ頻繁に動くようになるんですよね👶🏻

• 9月29日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

あるあるですねー!😂

• 9月29日
🦒

わかります😅 絶対に15分弱で余裕で10回ポコポコしてたのにカウント始めた途端にシンとする赤ちゃん。

同じように、ボッコボコやってる時に夫の手をお腹に当てた瞬間大人しくなる現象も🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごいぽこぽこし始めたって思ってアプリ開いて数えたらピタって止まるんですよね
    そしてアプリ消したらまたボコボコ動くんですよね😅
    めちゃくちゃ胎動感じて数えようとしたらピタってとまる現象なんでしょうね笑
    なかなかうまくはかれませんね💦

• 9月29日