※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。お昼に茶色いおりものがあり、少量の血が混じっています。痛みや張りはないですが、鮮血ではないので様子を見て大丈夫でしょうか?

26w6dです。
いままで出血とかはなかったのですが、
お昼くらいに濃い茶色っぽい織物?でていて、
いまほんの少し血が薄まった感じがショーツについてました。お腹の痛みとか張りはないですが、鮮血とかではなさそうなので様子みて大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

一応病院に電話をしたほうがいいかと思いますよ😊

• め

コメントありがとうございます!本日病院行ってみようと思います😭ありがとうございます!!

• 9月29日
ニーチェ先生

最近内診しましたか?

• め

コメントありがとうございます!先週の金曜日が検診しましたが内診はしてないです😱 本日病院行ってこようと思います!ありがとうございます!

• 9月29日
ままり

電話でいいので連絡した方がいいです😣

• め

コメントありがとうございます!本日病院行ってこようと思います😭!ありがとうございます!

• 9月29日
tarako

大丈夫ですか!?その後どうですか?すぐに病院に電話されましたか!?

私も1人目の時ほぼ同じ週数で同じことが起きました💦その後陣痛に繋がって搬送されたので我慢や無理はせず病院に頼って下さいね😭

• め

コメントありがとうございます! 本日病院行ってこようと思います! 今までそういうことなかったのでちょっと心配です😭コメントありがとうございます!!

• 9月29日