※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

うちは長女が小学生で、下の子が2歳手前です!そして長女は私の連れ子で…

うちは長女が小学生で、下の子が2歳手前です!
そして長女は私の連れ子で下の子は今の旦那の子何ですが

「もし私が死んだら長女は私の親に引き渡す?
自分の子じゃないから育てたくないでしょ?」
と尋ねました😂

そしたら「1度も自分の子じゃないって思った事ないし
それを覚悟の上で付き合って結婚したから」と言われ
ウルウルしちゃいました🤣

多少のケンカもするけど、結婚してもらえて
良かったなって思えました🥺

と変な書き込み失礼しました🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

なんて素敵な話🥺
私もシングルしていますが、そのような方に出会って再婚したいです♡
末永くお幸せに✨

  • ねずみー

    ねずみー

    私の旦那は小学生からの同級生で、小学生の時好きだった相手何です🤣💓だからそこからの発展もあるかもですよ⁉️✨

    ありがとうございます✨

    • 9月28日
さ

竹内結子さんのところはどうなるのでしょうね😔

  • ねずみー

    ねずみー

    本当そこですよね🥺
    ただ上の子は15歳だし、中村獅童さんが名乗り出てもおかしくないかな?って思いました✨

    • 9月28日
まり

素敵な旦那様にその質問の仕方は😅

  • ねずみー

    ねずみー

    数日前に身内が亡くなり、その延長線での会話でした😅

    • 9月28日
♡♡♡

わたしも上2人子連れ再婚です!
うちの場合はなんて言うか気になります。。。

あさみ

素敵な旦那さんです😍この世の中いつ自分が亡くなるかわからないし、もしもって話はしとくといいですよね。
私はもし、子供2人残して先に死んでしまったら子供達をちゃんと育てていける?って聞きたくなっちゃいました!