※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズがいいか、他にオススメの靴があれば教えて欲しい。海老名や藤沢でミキハウスを売っている場所を知っている方がいれば教えてください。

ファーストシューズはやはりミキハウスがいいですか?
安い靴は買いたくないのでオススメのいい靴あれば教えてください!
あと海老名、藤沢方面でミキハウス売ってるとこわかる方いたら教えてください!

コメント

きなこ⭐︎

その子の足の形(幅広なのかとか甲高なのかとか)にもよると思います💦
うちは、ニューバランス にしました😊

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはバンズにしました✿︎
すぐサイズアウトして、ニューバランスとadidas買いました😆☺️❤️
お出かけ用と汚れてもいいようにわけてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせやすいのはニューバランスがおすすめです。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスにしました😊💡

いろんなお店でいろんなメーカーを履かせてみて、店員さんに話を聞いたりしましたが知識が豊富で親身になってくれたのがミキハウスの店員さんだったので☺️👏🏻

ちゃんちゃん

足育、靴育を勉強して…
アシックスにしました☆
セカンド、ファーストはアシックスで、サードはMIZUNOです😊
これからも暫くは、アシックス、MIZUNO、ニューバランスのいずれかにするつもりです☆

• あーぱん

あーぱん

アシックスも種類豊富ですね😳
    赤ちゃんの靴屋で買えますか?

• 9月28日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

アシックスならアカチャンホンポで買えました😊
    ファーストならハイカットで足をしっかり守ってあげるのがオススメです♡

• 9月28日
  • あーぱん

あーぱん

アカホンでもアシックスあるんですね!
    詳しく教えてくれてありがとうございます🥺
    近いうちに見てこようと思います😌

• 9月28日

足の形に合わせて買ってあげるのが1番だとおもいます。見た目やブランドは二の次でいいかなと思います。息子も色んなメーカーのものを試し履きしましたが、息子はとにかく甲がたかいので1番フィットしたのはイフミーという子供靴メーカーでした。

個人的にはニューバランスが良かったのですが(こちらも甲高むけ)ニューバランスでさえ息子は窮屈で😅

• あーぱん

あーぱん

イフミーもよく聞きます🤔
    ニューバランスはなにが良いと思われてんですか?

• 9月28日

退会ユーザー

私が単純にニューバランスが好きだったのと、甲高の子供にはおすすめと聞いていたからですね。でも、息子はつま先の広がり?の関係からか、ニューバランスでもフィットしなかったです。

• 9月28日
みぃ

ミキハウスをお祝いでいただきました😁
幼児教室の足の先生はasicsのすくすくシリーズがいいって言ってましたよ~😉

• あーぱん

あーぱん

すくすくシリーズみてみたら良さそうでした!
    お店に行って試してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 9月28日
メメ

ファーストシューズは子供の足に合うもの、が一番ですね。
海老名ならららぽーとにゲンキキッズが入ってるので、機械で足のサイズや形計測して合った靴の提案してくれますよ☺️

• あーぱん

あーぱん

ゲンキキッズは色々なメーカーの靴置いてありますか?🥺

• 9月28日
  • メメ

メメ

そこそこ置いてますよ☺️

• 9月28日
ツナ缶

主人も私もボーイッシュな感じが好きなので、ニューバランスにしました✩
正直、デザイン、値段、親の好みだと思います😅
言って、3ヶ月ほどしか履けないので(サイズアウトすると思うので)、お子さんに合いそうな物やお父さんお母さんの好みで全然良いと思います!
大手のシューズメーカーなどから出してるファーストシューズなら機能はどこも良いと思います✩

• あーぱん

あーぱん

変な話西松屋とかの靴は足に悪そうで履かせたくなくて、、
    大手メーカーなら安心ですよね!

• 9月28日
あーぱん

ありがとうございました!!