※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

独身女性に内祝い5千円分何がいいと思いますか?カタログギフトはなしで💦…

独身女性に内祝い5千円分何がいいと思いますか?
カタログギフトはなしで💦

全く何も思い浮かばずで…

コメント

ママり

年齢にもよるかもしれませんが、私は独身の女性にはL'OCCITANEのハンドクリームのセットなどあげました!

太郎

良いタオルですかね…🐥

はじめてのママリ🔰

オリーブオイルどうですか??

nani

今の時期ですと、お高い新米のセットとか🥺
残るものだと、趣味と合わなかったりして逆の立場だと要らないですよね😅
処分に困るので、なくなるものを私なら送ります😂金券だと格好つかないですかね?
あとは、内祝いに適しているか分かりませんが季節のフルーツとか‥
参考にならなかったらすみません💦

みち

ラルフローレンのタオルとか、L'OCCITANEのクリームとかルピシアの紅茶とかどうですか?

pipipipipi

これからの季節だとハンドクリーム、スタバのギフトカード、紅茶とお菓子のセット、趣味が分かるなら化粧品とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

5000円分のお高い肉か
ワインですかね🍷

はじめてのママリ

shiroのヘアオイルとかshiroのルームフレグランスとか私なら嬉しいです💕