※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま☆
お出かけ

ファンタジーキッズリゾート福岡、もしくは筑紫野に最近行った方にお伺…

ファンタジーキッズリゾート福岡、もしくは筑紫野に最近行った方にお伺いしたいです!
平日に行きたいなと考えてますが、人の多さや人数制限、感染予防などについて教えてください。

コメント

りんご

この前福岡の方行きました!
平日開店直後から1時間行きましたが、5組くらいしかいませんでした😄
スタッフの方が、平日は少ないけど雨の日だったら少し増えるかもとは言ってました。
遊べるスペースがかなり広いので、密にはならずよかったですよ!

• たくまま☆

たくまま☆

教えていただきありがとうございます💕
    福岡はイオンの中なので多いのかな?と思ってましたが、平日の朝一が狙い目っぽいですね😁

• 9月28日
ぺこ

ファンタジーキッズリゾート福岡に今日の15時から行ってきました!
人は全然多くなかったので密になったりおもちゃを取り合ったり、順番を待ったりすることはなかったです。
ただ、おもちゃ自体は割と雑然と置いてある感じなので恐らくそこまで消毒はされていないと思います💦
一応入る前に検温はされますが消毒の声かけはなかったです。(消毒液は置いてあります。)

• たくまま☆

たくまま☆

最新情報を教えていただきありがとうございます💕
    おもちゃ類は消毒されてない可能性もあるんですね😖何となく不安になりますが、子供さんはマスクして遊びましたか?

• 9月29日
くりん

先週福岡東イオンの方に行ってきました!
10:30ごろ入って2〜3組しか見かけなかったです😊しかも赤ちゃん連ればかりで、ミルキッズゾーン以外ほぼ貸切でした♪

午前中はスタッフさんがちょこちょこ掃除機や消毒をして回ってました!

その後も増えてましたが総合しても10組はいなかったと思います😅

• たくまま☆

たくまま☆

教えていただきありがとうございます💕
    やっぱり平日の早い時間は狙い目ですね😊
    小倉にあるUSlandも気になってるので主人と相談します🎶

• 9月29日