※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

都民じゃないけど首都の事だからすごく都知事選気になる!鳥越さんの政策…

都民じゃないけど首都の事だからすごく都知事選気になる!

鳥越さんの政策?ニュースで見ただけだけど東京都の政策としてはなんだか論点ずれてる様な…
原発問題とっても大切だけど東京都の問題はもっとあるよね?どちらかというと国政の方だと思うのは私だけ?
あとがん検診100%とかんーーーー。。
増田さんも待機児童対策を1カ月で作るってムリでしょう。
こんだけ日本中で問題になってていろんな大人が頑張ってるだろうにできてないのにー。もう少し現実的な日程言ってほしかったなー。。

コメント

ザト

都民ですが、鳥越さんも増田さんも机上の空論で意味不明です(;´・ω・)
石原元都知事が黒字化してくれたものを赤字にされそうで恐ろしいですが、都民は母数が多いので、不思議な都知事が誕生してもおかしくないですね💦

• n

意味不明ですよねー。。
    増田さん前回赤字膨らましてるみたいだし
    なのにオリンピックとかでもココ?っていうような変なところでケチりそうな感じします( ºωº )イメージですけどね🙄💦

消去法ですけど小池さんがいいかなーって思ってますが、結局自民の票が大きくて増田さんになっちゃいそうですよね😔
    鳥越さんは私的には絶対イヤです。。。

• 7月16日