※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

おりものについての質問です。茶色のおりものが出た理由や、お産に関連しているのか、内診の影響なのか気になっています。おしるしは血のようなものだと思います。

たまーにチクチク子宮が痛いのと
今日から鼻水のようなおりものが
先程粘膜栓はお産が進んでる証拠だと
教えて頂きました!🐣

おりものシートをしていたら生理の終わり
みたいな茶色のおりものが出てましたが
これってなんでしょうか?😖
お産が近づくと出るものですか?それとも
2日前内診があったのでそれのせいでしょうか😖

おしるしはもっと血のような感じですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でびっくりしました😂笑
私も2日前に内診して同じ感じですね🤔

  • 🐶

    🐶


    粘液線が出てるので生理終わりみたいなおりものもなんかお産が
    進んでる合図なのかな〜と気になりましたが内診の余韻な気もします😂😂😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきトイレ行ったら粘液栓が大量に血が少し混ざってました🤔
    39週なんでそろそろ生まれてもいいんですが😂

    • 9月27日
  • 🐶

    🐶


    わー!!!それはお産が進んでそうな予感ですね😍💓!!!
    39w、経産婦さんだともうそろそらかな〜!ドキドキですね🤤

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目破水からだったのでわかりやすかったんですが🤔
    ドキドキと怖い気持ちが混ざってます😱

    • 9月28日