※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

子どもが産まれる前はキャラものとか好きではなかったのに、4歳の娘がハ…

子どもが産まれる前はキャラものとか好きではなかったのに、4歳の娘がハマっているすみっこぐらしを私がせっせと集めてしまってる😂😂
洋服も絶対モノトーン!って感じだったのに、今じゃ子供服はピンクやらレインボーやらカラフルなものばかり😂
子どもが産まれてここが変わったって何かありましたか?💞

コメント

COCORO

質問読みながら
わかるーっ!それ私!って声出してしまいました😅

子どもがルイージが好きで💦
キャラクター好きじゃないのに(^◇^;)夏場にユニクロで販売されてたマリオのTシャツにステテコ買ってしまいましたーっ!!

それも何着も😱
さすがに外では着せてないです【マリオ好きな方が見てたらごめんなさい🙏】我が家では家の中できる用にしてます!!

みどりーず🥝

わかります😂
産まれてからもキャラものは着せないと思っていましたが、保育園のお友達の服指差してくるまー!とかキラキラした目で言われた次の日に車の服を買いに行きました😂
おもちゃもガチャガチャはもっとわかる歳になってからと思っていたのに今や1人でも息子が好きなキャラあったらやろうかなと思うように...笑

空色のーと

私もポケモンなんて見たこともなかったのに、子供の影響で大好きになりました😂

あとは、息子が鬼滅の刃にハマってて、アニメを見たらすっかりハマり…元々アニメなんて見ない方だったので、ビックリです💦

そしてどちらもグッズは微妙に集めてます、、、🤣