※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬー
妊娠・出産

38週6日でおしるし3回あり、お腹の痛みは軽減。心配しています。

おしるしの回数は、皆さんどれくらいでしたか?
今日で、38週6日です。昨日21時に初めて、薄茶色〜暗赤色のおしるしがありました。その後、本日6時、18時とおしるしがありました。
お腹の痛みは、昨日は、午後から下腹部痛と腰痛があったのですが、朝起きてからは、殆ど消失しています。
何回もあるのかと、心配になります。

コメント

ユカヤス

38週6日午前中にお印赤色が一回あり
39週1日0時から規則的になり朝に入院夕方出産しました^ ^
前駆陣痛はお印の一週間前から感じた覚えです

お印が同じ日だったのでつい回答しました!
そろそろですね^ ^

  • たぬー

    たぬー


    おしるし後、数日中に、陣痛がきたのですね!
    今は、トイレに行くたびにおしるしというわけではない為、こんなもんなのかな?と不安になってしまいました。リラックスして、待ってみます。

    • 9月27日