※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月なのですが昨日から出血がありすごく不安です同じことになったかたいらっしゃいますか??

妊娠3ヶ月なのですが昨日から出血がありすごく不安です
同じことになったかたいらっしゃいますか??

コメント

y

直ぐにかかりつけの産婦人科に電話して現状を報告し指示を仰いだ方がいいかと思います。早ければ明日にでも診察してもらえるかと。お大事になさってください。

• ベビたん

ベビたん

かかりつけ医に見てもらいました!
    赤ちゃんは元気だよとの事で安心しました…

絨毛膜血腫?と言われました

• 9月27日

休日でも診てもらえますよ!
今すぐ電話してみてください!
ちなみに上の子も下の子も出血した経験ありで、上の子の時は入院でした😭

• ベビたん

ベビたん

出血されたのですね。とても不安になりました……かかりつけ医に見ていただいて
    絨毛膜血腫?と言われました…赤ちゃんは無事でした

• 9月27日
みお

私も同時期にドバッと出血があったことがあります😖
鮮血ではなく、少し茶色みがかった出血でしたが病院に連絡したらすぐに診てくれました。
結果、異常はなかったのですが産婦人科は土日でも診察してくれるはずなので、連絡して行ってみてください!
お大事になさってくださいね。

• ベビたん

ベビたん

鮮血だったので不安いっぱいで不安からか私自身の熱も上がってしまいました…
    休日でもかかりつけ医に見ていただいて絨毛膜血腫?と言われました…

でも赤ちゃんは無事で本当に良かったです!

• 9月27日