※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
お出かけ

いつか行けるための希望として☺️私はディズニーが大好きでものすごくデ…

いつか行けるための希望として☺️

私はディズニーが大好きで
ものすごくディズニーランドとシー行きたくて
上の子もプリンセスが大好きです(´∩ω∩`*)

福岡からなのですが
家族4人で不自由なくホテルにも泊まりたいのですが
だいたいどのぐらいお金をためれば行けますでしょうか😄?
あと人が少ない時期に行きたいです😳
出来れば春ぐらい😅

今番組でまたディズニーの特集があっており掃除をやめて見てました🥺
早く行けたらいいなぁ☺️☺️

コメント

りりか

家族4人で東海地方から新幹線で行ってホテルにも泊まって
30万はいると友人家族から教えてもらいました!

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    恥ずかしながら旅行をしたことなく
    ツアーとかもちんぷんかんぷんで😭

    多めに50あればいいですかね😄
    せっかく遠くから行くので我慢はしたくなくて( ̄▽ ̄;)

    • 9月27日
kmt

福岡から4人で2泊でオフィシャルホテル&航空券付きプランで20万くらいだと思います🤔プラスでパークチケットと食事代、お土産など含めると、30万くらいみてたらどうですかね?

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    ↓下に書いてしまいました💧

    • 9月27日
  • kmt

    kmt

    チケットはプランに込みでついてるやつもありますけど値段は変わりないと思いますよ🤔ツーデーで大人14800✖️2人と、3歳以下は無料ですが4歳から8800です。でも今はパークチケットだけではたぶん売ってないです!コロナで抽選販売だと思います🤔なのでチケットを確約されたホテルの、チケット付き宿泊プランに泊まるのが確実だと思います。

    • 9月27日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    もし行くなら何年後かだと思うので
    せっかく行くから下の子がアトラクションも乗れる年齢になったら…
    と思ってるのでコロナはその頃落ち着いてるといいのですが(´;ω;`)

    プランでした方が宿泊とかやすくなりますよね?

    • 9月27日
  • kmt

    kmt

    身長90センチ超えたら乗れるもの増えますよ⭐︎
    航空券付きの宿泊プランでとっても、先割で飛行機とホテルを別でとってもあんまり差はないかなーと個人的には思います🤔航空券付きでとると予約の手間は少し省けますね♩

    • 9月27日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    全部は乗れないですよね( ̄▽ ̄;)?
    ツアー会社?
    航空会社?
    どっちで取ったがいいとかありますか??

    • 9月27日
  • kmt

    kmt

    全部乗れるのはたぶん120センチ以上になってからだったかな?と思います。
    旅行会社のパックツアーでも、航空会社の出してるJALパックとかでもいいと思いますよ。

    • 9月27日
ショコラ🧸𖤐

パークチケットは高いんですかね😅
なんかツアー?プラン?
によって変わってくるのかな(--;)?

ゆづな

福岡に住んでいます。ディズニー行きたいですよね〜😭
我が家は2月にJTBでディズニー旅行の予約をしていましたが、コロナが国内で出てきたのでキャンセルしました😭
大人2人、子供2人(6歳、1歳)計4人
2泊3日(金土日)
往復飛行機代✈️オフィシャルホテル(ヒルトン)、2dayチケット(大人2人、子供1人)合わせて17万円くらいでした。
次回は予算30万くらい見積もって、いつか行ける時のために貯金頑張ります✨

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    2dayパスポートとは一日ランド、
    もう一日シーとかそんな感じのことですか??

    • 9月27日
  • ゆづな

    ゆづな

    そうです!ただ、今はコロナの関係で2dayパスポートの販売はないようです。ランドで1day、シーで1dayそれぞれチケットを取る必要があります。

    • 9月27日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    そうなんですね( ̄▽ ̄;)
    まだ下の子が90センチぐらいなので
    102センチぐらいになるまで我慢なのですが😭

    • 9月28日