※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

旦那が本当無理!今日娘が私の近くに来た際によろけテーブルの足に頬をぶ…

旦那が本当無理!!!!
今日娘が私の近くに来た際によろけテーブルの足に頬をぶつけアザができてしまいましたㅠ
また時間がたち私の近くに来た際に空気清浄機につかまり立ちに失敗しおでこ軽くぶつけて泣きましたㅠ
どちらも一瞬の事で防ぐ事ができなくてㅜㅜ
そしたら旦那が急に、近くにいたのになんで?予測できなかったのか?と大声で言われました。
予測もなにも危ない場所でも鋭利なものを持ってたわけでもなく、一瞬の出来事でケアできないのは仕方なくないですか?意味が分からなすぎて泣けてきました。
旦那が完璧な人なら分かりますが、常に携帯をいじっているし、娘が寝ない時いらついてものを投げて脅かした事もあります。本当ゆるせない。話し合いもしましたが、俺はこれからもこんな事あったら、なんでふせげなかったの?って思うからイラつくね。といわれました。

コメント

ねこ会長

うちの旦那もそうです。
自分はソファーに座ってテレビ見てスマホいじってお酒飲んでるだけなのに、一瞬の出来事でそうなると目の色を変えたかのように怒鳴り散らします。なぜそんな偉そうなことが言えるのか謎です。なら自分も同じように隣にきて一瞬たりとも目を離さずに見てておくれって思いましたね。

• えびぴらふ

えびぴらふ

本当むかつきますよね、
    似てます。。本当。
    自分なあまくて人に厳しい。
    偉そうで腹立ちます。

• 9月27日
ゆき

予測がついて防げるならお手本を見せて欲しいですね…

• えびぴらふ

えびぴらふ

本当それです。
    お手本みせてほしい。

• 9月27日
まぐ

同じように旦那さんの近くで娘さんが転んだりしたら予測できなかったのか?何でだよ。すごくイラつく。と執拗に責め立てます😌

同じことをしないと分からないと思います🤔

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうですね…。
    これから先のことも考えるとやっていけるか本当不安になります。

• 9月27日