※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

妊娠超初期些細なことから口論にやりソファーで寝ることになってしまっ…

妊娠超初期
些細なことから口論にやりソファーで寝ることになってしまった( ; ; )
体に負担はかけたくないが戻りたくもない…
ソファーで寝ることに何とも思わない旦那にさらにイライラ😂むしろベッドが広々と使えるとすら思ってるのか⁈
こんなことで悩んでる自分が嫌。
みなさん、旦那さんに対するイライラ解消法ありますか?

コメント

777mam

妊娠中の女性は普段とは違うことわかって欲しいですよね!
本当に些細なことでイライラするし、もはや自分ではない‥
沢山喧嘩してひたすら安定期まで過ごしてました‥

  • 777mam

    777mam

    今では良い(?)思い出です‥(笑)
    喧嘩してキレながら「これはもはや私じゃないからぁー!」って叫んでました‥
    旦那さんの理解が深まるといいですね😢

    • 7月14日
  • sun

    sun

    みなさん、結構キレてるんですね!笑
    なんだか安心しました😄

    • 7月14日
sun

それですそれ!もはや自分ではないですね笑
先は長いのですね…思いやられます( ; ; )

ぷ~☺

はじめまして!
私は旦那さんにイライラした時は、
旦那さんが小さい時のかわいい写真を眺めます。
すると、
怒りがスーっとおさまります!
旦那さんにも、
こんなかわいい時期があって、
みんなに可愛がられてたんやな〜と思うと、
怒ってることが申し訳なくなってきたりします。笑
お身体お大事に!

  • sun

    sun

    小さい頃の写真見たことないです( ; ; )
    お盆に帰省したら見せてもらいます!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月14日
おぽたん

お腹の子と私の体にに負担がかかるからあなたがソファで寝て!って無理矢理起こします!
ソファで寝るのがイヤなら兎に角謝って!
私の体は私だけのじゃなくなって体的にも精神的にも負担が大き過ぎるから今だけくらいワガママだろうが何だろうが付き合いなさいよ!!!と怒鳴り散らかします(笑)私なら。

  • sun

    sun

    怒鳴り散らしちゃいますか笑
    イライラしてたのが思わず笑ってしまいました😂
    俺は悪いこと言ってない。寝る。だそうです!私が一方的に感情的になってると…。

    • 7月14日
  • おぽたん

    おぽたん

    その感情的にさせたあなたが結局悪いのよ!と言います(笑)
    これから約10カ月、あなたには何てことないことで私は怒り、泣き、そして喜んだりするんだから付き合って!
    食べ物もお酒も運動も我慢する必要がなくて、体調不良に振り回されなくて済むあなたの唯一できること!!!と言います(笑)私なら。

    • 7月14日
  • sun

    sun

    今からこんなんじゃ先が本当に不安です(´Д` )
    さっき寝室覗いたらいびきかいて寝てたので断念しました😂
    たぶん初めてともあってよくわかってないですよね。妊娠について勉強してもらおうかなと笑

    • 7月14日
╰(*´□`*)╯

私もよくありますよ(´・×・`)
謝ってくれても
その後はやっぱりモヤモヤしていて
同じ布団で寝るのも嫌になるので
私はソファで寝ちゃいますね😊
最初は、負担かかるかな?って
心配でしたが寝てみると
結構スッキリ寝れたりする日も
あるのでモヤモヤしながら
寝るよりはマシです٩( 'ω' )

sun

謝りもせずいびきかいて寝てました…。
私も大人しくソファーで寝ます( ; ; )