※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那さんを拒否するようになったきっかけを、良ければ教えて下さい。旦…

奥様側拒否のセックスレスの方、とても失礼な質問すみません。
旦那さんを拒否するようになったきっかけを、良ければ教えて下さい。

旦那に対する性欲を抑えたくて悩んでいます。
性欲というよりは、抱かれたい欲というか、かまって欲というか、愛されたい欲というか…
旦那から誘ってくることもありますが、7〜8割私から誘います。
誘えば必ず応えてくれますが
「してくれる」ことが、とても虚しいです。

拒否されたら傷つくくせに
毎回毎回、誘って応えてくれる優しい旦那に
本当は別にしたくないくせに、お情けセックスなんでしょ?とイライラして虚しくなります。
感情の浮き沈みに疲れてしまいました。

もう、それなら旦那に対する性欲が無くなって欲しい、
私も拒否する側になりたい…と思ってしまっています。
妻側拒否で悩まれてる方にとても失礼な質問だと分かっています。ただもう心が限界で、何も悪くない旦那に冷たく当たるようになってしまい悩んでいます。
もし良ければご回答いただけると嬉しいです。。

コメント

deleted user

夫のことが嫌いとか、そういうわけではないのですが…

寝かしつけの後、ようやく訪れた自由時間をそんなことに費やしたくないなと思ってしまいます😅

多分もともと性欲もなく、1人の時間を大切にしたいタイプなのでこうなってしまいました💦💦

  • 🐥

    🐥

    ご回答ありがとうございます!そうなんですね😳
    私はむしろ旦那との時間欲しさに早く寝かしつけたいと思ってしまうタイプで、、(T_T)
    まずは1人の時間を楽しめるようにならないとダメですよね😭😭

    • 9月27日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

誘うのをグッと我慢して、旦那さまから誘ってもらう回数を増やすとかできないですか?
お情けセックスなんでしょ?って言われたら旦那さま萎えちゃいますよね😖

結婚式の1月前に一緒に住み始め、洗面台を掃除していると、私のじゃない髪留めが出てきました。
私の前の元カノは5年前。遠距離でその家には来てないと言っていたから、新居も彼の家でいいかなと思ってたのに。
話を聞いて浮気ではないみたいでしたが、急にその家にいたりベッドで寝ることが辛くなりました。
そのまま抱かれたいとも思わなくなりました。なんとかしたい気持ちがあっても体がダメです。
子作りも正直苦労しました。2人目欲しいのに憂鬱なくらいです。

  • 🐥

    🐥

    ご回答ありがとうございます。
    未遂だったとしても、それは想像するだけでしんどいですね、、(;_;)
    いっそのこと浮気してくれたら嫌になれるのにと思ってしまっていた自分を殴り飛ばしたいです…
    嫌なことを思いださせてしまって申し訳ありませんでした(;_;)

    • 9月27日
ゆーぽんず

私の場合ですが、少ない自分の自由時間を削ってまで行為をするのが嫌なんだと思います😂
性欲が無いわけでは無いですが1人でゆっくりと溜まってるドラマ見て
ときめいたりハラハラしたりそーゆう時間があるから仕事と家事育児を頑張れる部分があったりするので
せっかく子どもが早く寝たときぐらいは私の自由にさせて欲しいって気持ちが強いんだと思います😆

  • 🐥

    🐥

    ご回答ありがとうございます!
    なるほどですね😳
    1人の時間を有意義に使われてて素敵です(T_T)✨
    私ももっと自分の時間を大切にできるように楽しみになるようなことを見つけていきたいと思います!🙇‍♀️

    • 9月27日
deleted user

わかります🤣拒否する側になりたい!

  • 🐥

    🐥

    ご回答ありがとうございます!
    共感していただけますか(T_T)
    それだけでも救われます💦
    結婚までして、片思いしているみたいでしんどいです😂
    楽になりたい😅😅

    • 9月27日
はな

レスでは無いですが、自分自身、元々性欲が低めです。主人のことは大好きですが、極端な話、子供が欲しい時だけ頑張る、それ以外には特にしたいと思いません💦でも主人が大好きなので、主人がしたいと言えば必ず応じています。私は、愛している=行為がしたいとはならないタイプです。誘えば必ず応えてくれるということは、jjさんのご主人も、きっとjjさんのことが好きで大切に思っているんじゃないかなーと、文章を読んで勝手に思いました💦
私の主人も、たまに寂しそうな顔をしますが、そんな風に感じているのかもしれないですね😭💦