※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

熊本県の福田病院で腹腔鏡をされた方いらっしゃいますか?なんでもいいのでどんな感じだったか聞かせて下さい(´・ω・`)

熊本県の福田病院で腹腔鏡をされた方いらっしゃいますか?なんでもいいのでどんな感じだったか聞かせて下さい(´・ω・`)

コメント

mamu3

あります🙌
一言でいうと最悪でした:( ;´꒳`;):

• みるく

みるく

えー💧そうなんですかー?差し支えなければ教えて下さい( ;ᵕ; )

• 9月26日
  • みるく

みるく

10時間とか大手術並みですねー😭💦💦子宮筋腫とかですかー?私は子宮内膜症で来月するのですが、今からビビりまくってます😅😅

• 9月26日
koma

福田病院ではないですが腹腔鏡しました!
術後は傷も痛かったですがとにかく肩周辺が痛かったです😭手術中のガス?の影響みたいで全員ある訳ではないみたいです💦
傷も小さくあまり目立ちません!
1週間程入院しましたが退院するころには普通にご飯も食べれましたし、歩いたりするのも全然できました!

• みるく

みるく

そうなんですね😣
    来月控えているのですが。もう不安で不安で😭😭💦💦

• 9月27日
  • koma

koma

手術前は不安になりますよね😞💦

• 9月27日
心★叶

こんばんは★卵巣捻転で腹腔鏡手術しました。

• みるく

みるく

こんばんは!捻転なら相当痛かったことでしょう😭😭
    緊急でされたんですかね?

• 9月28日
  • 心★叶

心★叶

痛くなり違う産科に行き福田さんを紹介してもらい、緊急手術になりました。(><)

• 9月28日
  • みるく

みるく

そうだったんですね😭😭来月腹腔鏡をするのですが、もう今からドキドキです😣😣

• 9月28日
  • 心★叶

心★叶

私の場合は捻じれが痛すぎて、腹腔鏡手術の後は普通でした。
    普通なら腹腔鏡手術した後は痛いと言われました。個人差があるみたいです。
    全身麻酔でした。麻酔だったので手術は大丈夫でした。気づいたら終わっていた感じです。私は3箇所に穴をあけました。傷跡は今は少し残ってます。担当の女医さんは怖い感じでしたが、とても腕が良く、手術後のケアもしっかりしてくれました。
    手術後の検診などもしっかり説明してくれました。
    みるくさんも不安だと思いますが。頑張って下さい。不安な気持ちとても分かります。

• 9月28日
  • 心★叶

心★叶

その日に行き、その日に手術だったので。
    参考にならなくすみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 9月28日
  • みるく

みるく

色々教えて下さりありがとうございました😭✨✨心強いです😌!!✨✨

• 9月28日