※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

息子産んで早一年以上今思えば産後から旦那に対して6ヶ月続いたホルモン…

息子産んで早一年以上

今思えば産後から旦那に対して
6ヶ月続いたホルモンバランスの乱れ
によるガルガル期。よーく
耐えてくれたな、よく一回もブチ切れる
ことなく普通に接してくれたよ、、、
今思うとほんとありがたいなぁ、、

里帰りする時実母にイライラする
ことがなかったのは
距離感を保ってくれてたから
なんだなーって。ご飯食べてる時に
泣いた時は抱っこしてくれたけど
わたしが見てる時は無理やり
抱っこしたりすることもなく
見守ってくれて。わからない事
あったらすぐ聞いてね!
やらないけどアドバイスとやり方は
教えるから、やってあげるのは
簡単だけどそしたらあなたの
ためにならないからね、って
言ってくれたのも今思えば
一つの愛情だったんだなーって

義母義父も距離感保ってくれて
会いたい会いたい攻撃もしてこないから
じゃあこっちから会いに行こうか!
ってなるし、、会っても
ずっと抱っこ!とかもしないで
距離感保ってくれるから
むしろ抱っこしてやってくれー!
ってなるし、ほんとありがたい、、

幸せもんだわたし😭

コメント

ママリ

いい家族さんですね🥰ほっこりします🌟
私もそんな義父母がよかったな。旦那はきっと我慢できないだろう😂
素直に羨ましいです❤️

素敵家族❣️

  • らんらんるー

    らんらんるー

    離婚されなかったのがほんと
    奇跡ってくらいで😭😭
    わたしが逆の立場だったら即離婚考えるレベルだったのに!って思います🥺

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?笑
    じゃぁ、もう感謝しかないですね☺️
    みんな、大切にしてあげてください🥰してあげてると思いますが💦

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです😂うちの旦那も喜怒哀楽の激しい私の産後に本当に耐えてくれました!今思い返すとなんでそんな事で?ってくらいキレまくってたし、理不尽な事も沢山言っちゃいました。笑
義父母も近くにいるけど全然会いたい攻撃とかアポ無し訪問もないし、お金だけはしっかり出してくれます。私の育児に何一つ口出しせず見守ってくれて、娘のいい所があると全部育て方が上手だからって褒めてくれてありがたいです😭
恵まれてる環境に感謝しないとですよね😌✨

  • らんらんるー

    らんらんるー

    わー!同じですね😭
    お正月のお年玉も息子にだけじゃなくて、わたしにも多めにくれたりほんとありがたすぎる、、いずれ義父母実母達恩返しできたらなと思ってます😭😭😭
    旦那にもほんと感謝しかなくて頭上がりません😭寝相が気に入らないって八つ当たりが自分の中で一番の理不尽な八つ当たりで今思うと笑えます🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝相が気に入らないは笑っちゃいました😂そればっかりは旦那さん、どうしようも出来ないですよね🤣笑
    うちの義両親も私の誕生日にお金くれたりお年玉くれたりしますー😭周りの友達の義母の愚痴とか聞いてると、私はなんて恵まれてるんだろっていつも思います!ほんと恩返ししなきゃですよね😊✨

    • 9月26日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    それを言った後の旦那のごめんと言いつつ俺どうしたら良いのオーラが忘れられず🤣🤣

    ほんとそうですよね、周りの愚痴聞く限りほんと恵まれすぎてこんなんでいいのか?!って逆になります😂💕

    • 9月26日