※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

ついに食欲の秋になってしまったぁーーーー😱💦秋って何でたくさん食べた…

ついに食欲の秋になってしまったぁーーーー😱💦秋って何でたくさん食べたくなるんだろ…

6月からゆるーーーくダイエットを始めて3ヶ月経ちました!!
結果4kg減量!!🤸🤸🤸🤸👍
頑張ったご褒美に旦那にコンバースのスニーカーを買ってもらいました✨👟✨
ただ、最近の私ときたらトレーニングをさぼってるんでダメダメです😩食欲の秋に負けず、モチベーションあげて頑張らねば!!

ちなみに当初目標としていたのは5kg減なのであと1kgなのですが、ここまできたらあと3kg痩せたいなぁーーー😆✨

コメント

りさ 

すごいですね🥰🥰🥰
秋は誘惑多いからなかなか大変ですね💦
目標は高く!
お正月に向けてダイエット貯金頑張ってください😉

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    コメントありがとうございます❤️
    お褒めの言葉嬉しいです✨
    ほんとそうなんですよ、栗がめちゃくちゃ好きで、すでにやばいですし、スタバの新作の大学芋フラペチーノも早く飲みたいって思ってます😂


    ただ、ここまで頑張ったから無駄にしないように少しづつでもトレーニング頑張ります💪✨

    • 9月26日
  • りさ 

    りさ 

    栗とか芋とかめっちゃ美味しいですよね😉😉
    スタバの私も狙ってました🥰

    お互い頑張りましょう😎😎😎

    • 9月26日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    同じく芋も好きです😂❤️
    りささんもですか😍あれ、絶対美味しいやつですよね💞

    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね😆👍👍

    • 9月26日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

さっきはコメントありがとう❤️

ダッツんちゃんすごいじゃーん!
ゆるくダイエットして少しづつ
減らした方がリバウンドもしにくいしね
当初、スニーカー買ってもらうって
言ってたもんねヽ( ´∀`)ノ
4キロ痩せたのに更に痩せるぞ!って
言えるのがすごいな~
4キロ痩せたら満足しちゃうもん!

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    こっちもーーー!!
    返信遅くなってごめんね😭💦覚えててくれてありがとう😆✨約束通り買ってもらったよ〜👟✨

    ただ、ほんとトレーニングサボってる🧟💦このままだと戻っちゃうからほんと気をつけないとだよー😭

    今日も一日宜しくね😘

    • 9月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お久しぶりぶりー🍑🍑

4kg減量おめでとうー👏👏👏
スニーカーも良かったね❤️
ご褒美もらえたらまた頑張ろうって思えちゃうよね!
うちの旦那と来たらこっちから「少し変わった?」とか聞かないとなーんにも言ってくれないしご褒美なんてもちろんない😒

私もサボりまくってるよー😭
夏暑くて汗かきたくなくて、スマホでたけまりさんの動画見ながらお菓子食べるっていう最低な行動してたよ🤣🤣🤟
涼しくなってきたしまた私も頑張るかな💪
でも今日ケンタッキー食べちゃった…喝入れてぇーー😭😭

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよーーー😆✨返信遅くなってごめんね😭💦そしておひさ〜&ほこりちゃんアイコン変えたね!?
    ハロウィン仕様?❤️


    ありがとう〜✨靴も嬉しかったよー★
    旦那さん、何にも言ってくれないの!?それはちょっと寂しいじゃん💦💦
    もっと応援してほしいよね!!


    ケンタッキーも毎回じゃなければ良いんじゃない?🤟私もこの間うまい棒の輪っかバージョン食べちゃったし🤣

    そろそろまたやる気モード出そうかぁ〜😣一緒に頑張ろ〜!
    今日も一日宜しくね🐭

    • 9月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはー🤟
    そうそう、ほこりハロウィンになりましたよ🎃👻
    ハロウィン終わったらサンタになる予定🎅❤️

    そうなのよー自分から聞くなんてむなしいったらありゃしない🤣それでモチベーション上がらないのかも😒

    うまい棒の輪っかバージョンなんて初めて聞いたかも😳‼️それってもうすでに棒じゃないね🤣🤣うまいリング?笑

    このままじゃほんとブタ一直線だからそろそろ頑張ります🤟
    よろぴくー🕺✨

    • 9月27日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あっちじゃおふざけコメントできないからこっちね!
    サンタバージョンもあるん!?楽しみにしてるわ❤️
    私も安西先生ハロウィンバージョンとかクリスマスバージョンしたいなぁ🤣

    ちなみにうまい棒輪っかバージョンこれ!スーパーやドラッグストアにあると思うから今度見てみて😆🤟

    • 9月27日
deleted user

ほんと何で秋になると食欲が倍増するんですかね😣💭
まさに今コンビニスイーツ食べたのにアルフォートに手が伸びようとしてます😂
4キロ減すごいです!!
筋トレも食事制限もなかなか続かなくて😭自分に甘すぎです😂
わたしも何かご褒美用意して頑張ろう😩💕

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはようございます✨返信遅くなってすいません😭💦💦

    もう、それ昔から謎です🤣🤣🤣次から次へと美味しそうな新商品出ますよね😂

    ありがとうございます💞久しぶりに頑張ったんですが、今トレーニングをサボっちゃってるんですよ😱💦💦
    せっかく4kg痩せたのに戻ったら大変なので頑張ります😣

    食事制限も筋トレも辛いですよね😭
    トレーニングの方は、You Tubeで竹脇まりなさんの動画みてやってました!もし知らなかったら見てみてください💞(痩せるダンス、足パカ)
    食事は夜のみ炭水化物抜いて、あとはなるべくお菓子は食べないぐらいの食事制限です!
    一緒に頑張りましょう😊👍

    今日も一日宜しくお願いします✨

    • 9月27日