※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

Instagramで仕事用に新しくアカウントを作りたいのですが、知り合いには…

Instagramで仕事用に新しくアカウントを作りたいのですが、知り合いには知られたくありません。
アドレスや電話番号を今持っているアカウントと違うものに設定しても、知り合いがフォローするおすすめに出てきてしまいます。
ということは、相手にも私の新しいアカウントがおすすめに出てきますよね?

おすすめに表示されず、知り合いにバレないようにするにはどうすればいいのでしょうか?
設定の仕方等あれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

パソコンのアドレスが職場にしられてないなら、それでアカウントをつくってみるのはどうですか?
それか、連絡先との連携を切るか。
設定→アプリの設定でできます。だれも知り合いは表示されません😄

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

もし、いまインスタのアカウントをおもちで、サブアカとしてつくるなら、本アカも共に連絡先との連携がきれるので、不便でしたら、パソコンアドレスからのアカウント作成でいいとおもいます。

• 9月26日
  • なな

なな

回答ありがとうございます!
    そうです!サブアカを作りたいんです。
    パソコンを持っていないので、スマホでやるしかないんですが、どうしたら連絡先の連携が切れますか?
    設定の画面にありますか?
    みてみましたがわからなくて😥

• 9月26日

まー( ゚∀゚)ー*

私もみてみましたが、たぶん、設定→ストレージ→アプリ→容量(本体の何ギガつかってるかわかるところをおす)→インスタアプリ→権限→連絡先みたいなので、連絡先ときれるとおもうのですが、まちがってたらごめんなさい。

• 9月26日
  • なな

なな

アプリ内の方かと思ってました💦
    スマホ本体の方の設定ですね!
    やってみます!

• 9月26日
  • なな

なな

できました!
    表示されるおすすめが外国人の公式アカウントばかりになりました(笑)
    親切にありがとうございましたm(__)m

• 9月26日

まー( ゚∀゚)ー*

よかったです♥️

• 9月26日