※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの遊び方やテレビの利用について相談です。一人遊びが上手になったけどすぐに飽きて私にくっつくし、テレビは無音でも見るし心配。みなさんはどうしていますか?

生後7ヶ月の自宅での遊び方について👶
一人遊びも上手にできるようになり、つかまり立ちもしだして色々遊べるようになってきたのですが、ちょっと遊んで飽きるとずーっと私にくっついています🙄笑
後追いもあるし、こんな時期?可愛いんですけどね🤣
あと、みなさん日中はテレビつけてますか??
つけないと無音だし、でもつけるとめっちゃ見るんですよね…良くないんだろうなあって思ってはいるんですけど😢
どうされてますか??

コメント

一日中つけっぱなしですよ〜!
その頃はたしかにベッタベタで喋りもしないし可愛いしかなかったです〜💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    つけてますよね!安心しました🥺
    早く話せるようにならないかな〜なんて思うのは、話せないからなんですね🤣💓

• 9月26日
なつ⭐️

上の子がテレビ見てるので、下の子も並んで一緒に観ちゃってます😂
夕方のEテレタイムはずっとつけっぱなしです💦
なので平日の昼間はなるべくテレビはつけないように…とは思っていますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    テレビ、くいつきますよね、、笑
    つけないようにする気持ちだけでもすごいです🥺✨
    今まで付けて生活してたので、無音に慣れなくて🤣💦

• 9月26日