※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
住まい

沖縄県の方に質問です。エアコンクリーニングのおすすめ業者あったら教…

沖縄県の方に質問です。エアコンクリーニングのおすすめ業者あったら教えてください。ついでに値段も教えて頂けると助かります。
二台クリーニング予定で住まいは南部です。よろしくお願いします。

コメント

ぶれんでぃーる

クリーンライフ沖縄 良かったです!
2台だと17000円くらいだった気がします!
お掃除機能が着いてるエアコンだと少し高めになるかもしれません!

うり🥒

ネコの手 というところが良かったですよ✨私が依頼した時は女性スタッフが来て丁寧に掃除してくれました!
お掃除機能付きでも1台五千円です!
室外機は、千円でした!
ネットで検索したら出てくると思うので良かったら見てみて下さい^ ^
安いところめちゃくちゃ探して見つけたので、沖縄最安だと思います!笑

たくママ

うちは猫の手さんにお願いしました☆

電話対応も夫が電話しましたがとても良かったですらしいです。
スタッフさんも女性の方が来てくださったので昼間や平日でお子様と女性のみの在宅とかでも安心かなと思います。
お掃除機能付きで5,000円でした😄

ていてい

私も猫の手さんにクーラーのお掃除お願いしました!

オススメです♪

マーマリー

うちも猫の手さんにお願いしました☝️
2台+室外機で11,000円でした!
安かったですが新人さんだったのか、、、
トータル4時間くらいかかり、お風呂場から繋いだホースが甘かったのか脱衣所が水浸しでした🙄
後片付けが大変でした。笑
でも室外機の掃除の時についでにベランダもジェッターで掃除してくれたので良かったです😊

ゆー💓

ネコの手さんお安いしスピーディで良かったですよ❣️
一台5000円です😊

はじめてのママリ

わたしも猫の手さんにお願いしました🐈🤎

あおい

皆さん教えて頂き有難う御座います^_^纏めての返信で申し訳ございません🙇‍♀️ネコの手さんの意見が多かったのでそちらにお願いしてみようと思います。有難うございました🙇‍♀️