※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドで8w4で心音や臍帯音が聞こえない💦いつから聞こえるようになりましたか?

エンジェルサウンドですが、今8w4で試しにやってみましたが、心音も臍帯音も聞こえませんでした💦
みなさん、いつくらいから聞こえるようになりましたか?

コメント

課金ちゃん

私は11週頃から少しずつ聞こえるようになりました✨
最初は赤ちゃんも小さいので心音を捕らえるのに時間がかかりますが、もう少し大きくなるとすぐ見つかるようになります☺️

︎︎︎︎︎☺︎

10週過ぎたぐらいからきこえましたよ😌
1人目も2人目も!

ゆ

10週くらいで臍帯音、そこから全然心音が探せなくて13週頃にやっと聞けました!
心音が聞こえなくて不安になりましたが、臍帯音があれば赤ちゃんは元気らしいのでそれだけで安心出来ました😚

今回も9週から試しましたが、毎回聞こえるのは11週後半です!

みー

11〜12週だったと思います😊

mihana

11週頃だった気がします🙆
初めの頃は臍帯音しか聞こえなかったです!

たろう

8週から聞こえるようになりました!

位置はかなり下で、毛が生えている辺りで聴こえてくると思いますよ🙌

Ⅹmama🐩

私は遅くて13か14週頃に聞こえました🥺
不安解消のために購入したのに聞こえなくて余計に不安になっちゃいました😣💦
早く元気な心音が聞けると良いですね😊💕

はじめてのママリ🔰

7週後半で臍帯音は聴こえてました。が、お股の割れ目らへんです🤣
でも探しやすくなったのは11週超えたあたりです!