※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

ディズニーランドとシーは、今もまだパレードもショーも休止中ですよね?…

ディズニーランドとシーは、
今もまだパレードもショーも休止中ですよね??

また、キャラクターが出歩いたりとか
写真撮ったりとかもできないんですかね?(>_<)

ハロウィン🎃終わってからは
平日だとどちらも空いてそうですかね?

そして、チケットは事前に予約?してとる以外は
今はないですか???(>_<)

コメント

一部、パレードや花火、キャラクターグリーティング施設も再開しましたよ!

キャラクターは出歩いています。今までみたいに隣にまで近寄れないので、ご挨拶するだけですが💦

今年はハロウィンイベントをやっておらず、装飾もなく、一部レストランのメニューやグッズが販売されているだけなので、イベントに左右される事はないです!
ですが、ランドは新エリアが28日からオープンなので平日でも人気かと思われます。

チケットはオンラインのみの販売で、人数が制限されているため、売り切れるのが早いか、残っているか、って感じですね💨
元々シーの方がランドより入場出来る人数も少ないしソアリンがあるため売り切れる日も多かったのですが、ランドの新エリアオープンで、どちらも平日でも日によっては売り切れる可能性はあるかなと思います💧

• Y

Y

詳しくありがとうございます💓
    パレードやグリーティングも再開してるんですね!!

キャラクターも歩いてるんですね!でも近寄れないなら今までみたいにくっついて写真は無理ですね😭

新エリアオープンなのでランドは無理かな。シーなら空いてるかも!と思っていましたが(>_<)
    オンラインチケット見てみます!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

小規模ですが、パレードは復活してます😊
ショーはレストランのも含めてやってなかったと思います💦

キャラクターは歩いてるみたいですよ!隣には並べないみたいですが、少し離れて前後でお写真撮ってる方見かけました✨

今年は事前予約チケットのみなので、普段の半分以下だとニュースでやっていました。売り切れていない平日とかならかなり空いてるかもです😊
チケットは事前予約か、チケット付き(または購入権利付き)のホテルを予約するか、ですかね🤔

• Y

Y

詳しくありがとうございます💓

パレードあってるんですねー💓
    キャラクターも離れてなら写真おっけーなんですね😚

オンラインチケット見てみます!!

• 9月26日