※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
お出かけ

かなり走り回るヤンチャな2歳児(娘)と2人でUSJに行ってみようと思ってる…

かなり走り回るヤンチャな2歳児(娘)と2人でUSJに行ってみようと思ってるのですが、2人きりは無謀でしょうか??
ちなみにスーパーでも、すぐに手を振り解いて逃走します💦

コメント

ゆ

行けそうな気もしますけど、りえおさんが純粋にUSJを楽しむのは無理そうです🥺

スーパーだとメインの目的が買い物、プラス娘さんを見る。
USJのときはメインを娘さんを見るってことにしちゃって、可能ならアトラクション楽しむとかになっちゃうかな?って感じです😂

• りえお

りえお

ありがとうございます😊
    娘が「おさるのジョージ」が大好きで、USJにアトラクションがあることを最近知って💕
    どんな反応するかなーと😆その反応を見れたら私は満足なんで🤣
    普段、あまり一緒にいる時間が少ないので、娘メインです👍
    それで行きます‼️

• 9月25日
  • ゆ

それなら大丈夫そうじゃないですか?✨
    私も良く息子と2人で水族館や博物館行きます🙆🏻‍♀️

ちなみにベビーカーは乗らない時に邪魔になります(笑)
    抱っこ紐やヒップシートがオススメです!
    とにかく両手開けておくのがオススメです👍🏻

• 9月25日
  • りえお

りえお

なんと‼️
    邪魔ですかーー😱
    確かに、逃走された時にベビーカー捨てて(笑)追いかけてます🤣
    娘、重すぎて、抱っこ紐限界きてるんですよねーー😭😭😭

水族館とかも良いですねー😍
    そろそろ、色んなものに興味出てきてるので、色々見せてあげたいなーーと思いつつ、あんまり行けてないので、水族館や博物館もリストに入れておきます💕

• 9月25日
  • ゆ

ベビーカー捨てて追いかけたあと取りに戻れないパターンがあり得ます(笑)
    ベビーカー乗ってくれる子なら断然ベビーカー便利なんですけどね😂

• 9月25日
  • りえお

りえお

取りに戻れない😭困りますね💦
    頑張ってきます‼️

• 9月26日
カナ吉

年パス持ちで、ジョージのアトラクションもよく行っています!
お子さんメインと割り切ればとても楽しいです!

おさるのジョージのお土産は、最近アトラクションのところには無くて、usj入ってすぐのお土産もの屋さんに移動したので気を付けてください。

ベビーカーはレンタル出来たと思いますが、コロナの今どんな感じで貸し出すのか分からないので、確認しておくと良いかと思います。

乗れる乗り物は少ないですが、今はハロウィンの街並みになっているので、見ながらうろうろするだけでも楽しいです。

• りえお

りえお

ありがとうございます😊
    お土産情報まで✨
    喜んでくれるのを楽しみに行ってきます😍

• 9月27日
amiy

つい先日旦那、私、義母、娘で行きましたが、楽しかったですがやはり大変でした😭💦
途中で絶対抱っこってなりますし、うろちょろ走り出さないか気をはらないとだし、、。
娘は最後寝てしまい、園内から駐車場までずっと抱っこで本当にクタクタになりました🤣💦
行けなくはないと思いますが、体力的にも覚悟はいるかもです🤔💦

• りえお

りえお

ありがとうございます😊
    行かれたんですねーー😆
    やっぱり大変ですよねーー。ベビーカー必須ですね💦
    体力に自信はありません😅
    様子を見ながら、強制終了も視野に入れて頑張ってみます💪

• 9月25日
ちゃこ

アトラクションに並ぶ時はベビーカーを置いて並ばないといけないので、そこを乗り越えればいけそうな気がします😊2人だと列から出るわけにもいかないですからね😢
その日は特別におやつ多めに持っていっておくとか対策して😚

でも2歳なのでまだ乗れるものも少ないですし、ジョージとか頑張って、あとはワンダーランドで遊んだりパーク内散歩してたのしめると思います✊🏻
あとはママの体力です!!頑張って下さい❤️

• りえお

りえお

ありがとうございます😊
    そうなんですねーー🙄ベビーカーでは並べないんですね_φ(・_・
    ジョージさえ行ければ、私は満足なんで👍
    なんとか頑張ります‼️

• 9月26日