※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の足の幅広で、3Eサイズの靴を探しています。アシックスのすくすくは幅は普通でしょうか?3Eのお子さんの方、どこで靴を買っていますか?

教えてください。靴の計測機で測ると、娘の足のサイズが13.8cmで3Eと診断されました。
幅広だと西松屋に置いてるようなリーズナブルな靴は買えませんよね?😭現在はイフミー を履いています。

アシックスのすくすくにしようと思いましたが、幅は普通なのでしょうか?3Eのお子さんの方、どこで靴を買っていますか?

コメント

ぷり

うちは瞬足履いてますよー。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月9日
you

うちの子は片方だけ3Eで困ってます😂 笑
今まで痛がらずに履けたのは
ニューバランス、イフミー、瞬足
です❗️
イフミーや瞬足でも、ダメな種類?があるので試し履きは必須です😂
幼稚園で履くシューズはムーンスターで、つま先には余裕が有っても親指の付け根を痛がるので、1cm大きい物を買って中敷き入れてます❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ニューバランスも広めなんですね!!ムーンスター知りませんでした。調べてみます!中敷もすごく勉強なりました!

• 10月9日