※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について、重視した点や靴の評価、必要なアイテム、2足目の購入時期について教えてください。

ファーストシューズについて

どこで買いましたか?何を重視しましたか✨
実際その靴はどうでしたか?よかった点や悪かった点教えてください😊

靴下とか他に何か必要なものありますか?
あと2足目はいつ購入しましたか?

質問ばかりですみません😣💦⤵️

やっと安定して歩けるようになりました😍
かわいい💠

コメント

かるん

ミキハウスで買いました!
本人の歩きやすさ(動きやすさ)、軽さを重視しました😍
マジックテープ式にしたので着脱もしやすくてよかったです😊

うちの子は冬に歩き始めたので靴下履かせてました!
2足目は3〜4ヶ月ほど経って再計測した際に大きくなってたのでそこで買い替えました💡

なーゆ

イオンの中で
靴のサイズ測ってくれるお店で買いました☺️

ファーストシューズはコンバース買いました😊

柔らかくて履きやすそうでした!
マジックテープにしたので
履かせやすかったです✨

靴下は常に履かせてます⭐

2足目は5ヶ月後くらいだっかな?
結構早くて驚いた記憶があります😂

はじめてのママリ🔰

ニューバランス買いました!
2足目は3~4ヶ月後くらいに買ったと思います😌💪

たこ天

ファーストはコンバースを買いました💡
夏にニューバランスのサンダルを買って、2足目をこないだの連休にアシックスを買いました。
5ヶ月で2足目です💦
早い💦高い💦驚きです(笑)💦