※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

赤ちゃんの魅力について質問しています。赤ちゃんのかわいらしさや愛おしさについて共感を求めています。

赤ちゃんへの変なフェチってありませんか❓😂

私は①お口の匂い、②蒙古斑でマダラなちっちゃなお尻、③ちょもっと生えてる生え初めの歯、が好きです💕笑

こんな変態ママ、私だけでしょうか😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんの独特な匂いや肌の柔らかさは触れ合うだけでとっても癒やされますよね😊
自分の子どもであれば愛情も加わって、なおさら愛しく可愛らしく感じるのでしょう✨
皆さんも投稿者さんのように、自分のお子さんの「ここが好き!」という部分があればぜひ教えて下さい💓

たくさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

頭の匂い〜♥
すぐ嗅いでしまいます😍
愛しくて仕方ない💕

mimi🔰

太ももの線が入ったムチムチが可愛すぎてこないだ我慢出来ず太ももの内側にかわいい😍と頬でスリスリしちゃいました🤣♥

とかげママ

わかります!全然変態じゃないですよー!むしろ普通かと(笑)
うちはもう赤ちゃんらしさが無くなってきて寂しいですが、泣き出した時に口がへの字になるとことか、お肉が食い込んだ手首とか、ぽんぽこりんのお腹とか、どこを見ても可愛いところしかないです。強いて言うなら頬っぺたで、ぷにぷにすべすべ💓特に斜め後ろから見た時の垂れ具合が最高です(笑)

  • ぽん

    ぽん

    斜め後ろ分かりますー笑
    りあるクレヨンしんちゃん🥺💓

    • 9月30日
  • もふもふもふもふ

    もふもふもふもふ

    への字の口が好きです!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレしんフォルムと呼んでます😂💕

    • 9月30日
deleted user

うちも全身の匂いスーハースーハー嗅ぎます😂😂😂

子供の下着の匂い(上ですよ!笑)も嗅いでたら、子供が真似してシャツを嗅ぐまねしだしたので、やばいと思ってます😂😂

あとは、小さいおしりに、
小さい足の裏もスリスリベタベタ触りまくって、子供にめちゃくちゃ迷惑がられます🤣🤣

足もスリスリしてたら、それは良いみたいで、時々はい、どーぞって足を差し出してきます🤣🤣
ありがとう!ってスリスリしてます😂笑

あーぱん

わたしも娘の口の匂いが好きで寝てる時嗅いでます🤣❤️
あのプルプルなほっぺもぷにぷにの太ももも可愛くて毎回撫でて癒されてます😍

はじめてのママリ🔰

どれもやってました!あと、まだあるかない未使用の足!目に当ててみると最高のアイマスクです🥰🥰🥰
3歳なので、赤ちゃんのときの名残はだいぶなくなってきましたが、1段に2歩ずつ登りおりする階段、幼い走り方、寝てるとき、布団をかけると姿が見えなくなってしまうところ。まだまだ小さくてかわいいです。

はじめてのママリ🔰

全部好きです💕
私は特に足が好きで、2歳になった今も毎日足食べてます😍
足の指股クンクンしてハァハァいってます笑
無臭です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月の頃から足差し出してくれるようになりました🤣🤣🤣

    • 9月30日
  • くみ

    くみ

    分かりますー!今7ヶ月で、よく太ももとかもハムハムしてます。
    娘も何故か大喜びできゃっきゃと笑うので、もう止まらない(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も足食べてたんですが笑、ハイハイできるようになってから娘が真似して私の足かじってきます😂汚い!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!喜ぶんですよね💕
    お互いにメリットしかないですね😁💕

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね🤣
    歩くようになったらやめようと思ってたけどやめれず…
    トイレ行くようになったらやめようと思ってるけどやめれるかな~🤣

    • 9月30日
?0代です夜露死苦

全部好きです、5歳の臭いもかぎます🥰
赤ちゃんの頃のギュッと握ったおててを開いて、クンクンしてましたー🤭
握りしめたゴミもかわいかった…😌

deleted user

全身クンクンします(笑)
好き好きーってスリスリもします😂
長男は食べてる姿が好きなので、食べてる時めちゃくちゃ間近でもぐもぐしてるの見てます(笑)

日月

わかりますー!!変態ではなくて、母の特権です♥️

赤ちゃんの息子は、男子特有のおっさん臭😂
頭のにおい、嗅いじゃいます(*´∀`)くさい!
娘はお尻が可愛すぎて、いまだにプルンと触りたくなる美尻です😁
娘の方が全体的に柔らかくて触りがいがありました。

はじめてのママリ🔰

背中が良い匂いしてて顔くっつけてスーハーしちゃいます😂もぐもぐしてる頬が可愛くて間近で見つめます😂甲高肉厚のふかふかあんよが可愛くて気付けばぷにぷに触ってます😂プルプルのお尻をぷるんぷるん触っちゃいます😂頬にちゅーにメロメロです!
子供ってこんなに可愛いんだと毎日感動です🥺

meg

お風呂上がりのホカホカな蒙古斑だらけのおしりをハムハムするのが大好きです(*´Д`*)

のり

赤ちゃんの時でしか堪能出来ないポイント満載ですよね💓

長女が生まれた時は全てが新鮮、愛おしくて、ムチムチの太ももは1ヶ月ごとに写真に撮ってました🤣

泣き始める時の口がへの字になってるのも可愛いし、

プニプニ、スベスベのほっぺには毎日スリスリ、ハムハムしてます☺️

あのハムスターの頬袋みたいなほっぺ最高ですよね💓
ハム太郎にちなんで「も〜、〇〇太郎、何ほっぺに詰め込んでるの?💓」って話しかけてます🤣

ばけねこ

もも肉もにもに、もも肉あむあむ、ほっぺたあむあむ、幸せすぎます(*゚∀゚)=3
未だにやってたら、息子に『出しぇ!ぺ!ぺ!』って言われるようになりました🤣

はじめてのママリ

寝てる時に顔を近づけて、寝息を顔に浴びてニヤニヤしてる私は変態です🤣笑笑

ジャムおっ

きっと世の中のママたち皆変態だと思いますよ🙋✨✨🤣
やたら香りを堪能したくなりますし、蒙古斑は可愛すぎて困りますよね笑
蒙古斑はこの世に来るときに神様から押された跡ってお話を聞いたことがあります☺️✨どんだけもめて押されたんだ!ってくらいうちの子蒙古斑あります!!笑

ひいらぎ

首のつけね、、顎の下のおにくをめくって嗅ぐのが大好きです😂上の子はもう匂いませんが、、😭

3人目妊活中の完母希望ママ

私は娘の口の匂いが大好きでクンクン嗅いでます。生まれた時から今もまだ。笑 

deleted user

足とかほっぺ全部好きですが、オムツしてるお尻ってなんであんなにかわいいんですかね☺️つかまり立ちでプルプルしてる時とかたまらない!

はじめてのママリ🔰

コメント読んでるだけでキュンキュンしてきました❤︎.*(笑)
はぁー可愛い😭❤

みー

口のにおい😂💗毎日嗅いでます😂あくびした後とか嗅ぎまくってます😂赤ちゃんて寝起きも口いい匂いで羨ましいです!!笑

deleted user

小鳥のような三角の上唇👄
上から見ると最高🥰

もー、全てが愛おしい❤

キャサリン

私も変態です🤣
次女はもぅ1歳ですが、首の後ろや脇の匂いをクンクン🤣
耳と手をハムハム😂
寝ている娘にほっぺに😘

1歳になるくらいまでは、チューの最速をしたらしてくれたんですが、最近は全力で平手打ち🤣反抗期かしら😂

はな

今は無理ですが←笑
娘の口の匂いずーっと嗅いでました😂
綿飴みたいな匂いした、あの赤ちゃん時代、今でも愛おしいです🤤❤️

双子は何故か臭いですが
それもそれで愛おしいです🤣

ちひろ

皆さんのコメント分かりすぎます😆

太もものムチムチは抱っこしてる時も暇さえあればムニムニしてました🦵
ぽっこりポンポンは、ちょっと失礼します😍って言って顔埋めちゃいます笑
ぷくぷくほっぺもハムハムしちゃいます🥺
最近はやーだ!って言われちゃいますが😭

ちなみに下の子の鼻息の匂いも好きです🤤✨
鼻くそみたいな匂いがしてたまりません🤣

私はこの投稿見るまで変態という自覚さえありませんでした😀笑

hhh

分かりますw私は長女のお尻食べますwww

Zupi

赤ちゃんのぷるぷるのくちびるが可愛すぎて超至近距離から見てしまいます😂💓

HARU

光が当たった時に見える顔のうぶ毛が可愛すぎて…頬っぺなんてまるで桃🍑で可愛すぎて😍スリスリくんくんしちゃいます~💓💓💓(笑)

2児♂️の母親

①プリティおけつ🍑なでまわす
②手指に貯まった汚れをフキフキする時
③泣く直前の表情
④入浴時のどや顔

がたまりません☺️
②はパパも同じらしくニヤニヤしながらかき集めてました。
毎日息子達のおしりモミモミしてます。

  • キャサリン

    キャサリン

    おけつ私もなでまわしてます🤣

    • 9月30日
  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    ママの特権ですよね💕

    • 9月30日
まるこ

お口のにおいってなぜあんな愛しいのでしょう…
乳児期のミルクで真っ白になった舌に萌えて匂いクンクンしてました💓
そしていまは寝起きとか大人かよってくらい臭いのにそれすらカワイイ…
なぜなのか。

machan

むっちむちの太ももです!♡
毎日ぷにぷに触りまくり笑

初めてのママリ✨

え!変態なんですか?!(笑)
私も口の匂いや頭などなどどこの匂いも大好きで、クンクンしちゃってますよ〜☺️
存在自体が可愛いですよね〜!毎日愛おしさ爆発です🤣💕

ままり

次女がおっさん生まれたときから臭するんです😭

でもそれも癖になって😅
毎日嗅いでいました🥺

でなぜか今更赤ちゃんの甘い匂いがします🥰

nani

手も顔中もヨダレの乾いたにおいがしますが、それがたまりません🤤
寝てるときも手のひらかいだり、頭の匂いかいだりしてます🥰
臭いのに可愛い匂いなんですよね‥💜
口の匂いも大好きです!!
1日に何回ほっぺにチューしてるかわかりません笑
おかげで娘からも熱烈なチューされるようになりました🥺💜
いつまでしてくれるのかな‥。

タマ

私も汗くさー!!と言って娘の頭のにおいかいでます❤
冬は汗かかないので少し残念です笑
ちっちゃい時は歯が生えてないお口で指をモグモグされるのがたまりませんでした😄
お尻を触るのはもはやデフォルトです。

よぴ

2人目出産の時、上の子が当日着てた服の匂いを嗅ぎながら陣痛耐えました!笑

安心するし頑張れるし、オススメです!!!!!!!笑

  • きゃんでぃ🍬

    きゃんでぃ🍬

    斬新!😂私もやればよかったーーー!!😂

    • 9月30日
あーちゃん

分かります〜✨
お口の唾液の匂いたまらんです😂♥
足の匂いも好き♥

たくみママ

うちのは5歳の息子ですが、今でも嗅ぎます。もちろん、汗臭い頭から足や手を嗅ぎまくり、変態扱いされます。

しゅしゅ

赤ちゃんの後ろ姿フェチです👶🏻
後頭部、えりあしが特に可愛い…
触り心地も最高です👏🏻
寝ハゲも可愛い。
丸まった背中も可愛い。
赤ちゃん特有のまるーい柔らかい感じがたまらない。
息子は薄毛さんなので赤ちゃんらしさを堪能していたのに、最近髪の毛増えてきてちょっと悲しいです🤣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

汗とかで湿ってる握りこまれた手を開いて匂い嗅ぐの好きです(*´`)
くちゃいねーって話しかけながら(笑)
あとはやっぱりお口の匂いですね(*´`)
まだ天使の口臭(笑)なので(*´ 艸`)
2歳半の上の子は本当に少しずつ大人の口臭に近付いてきてるので、寝起きがちょっと出来なくなってきてて悔しいです^^;

A

お口の匂いわかります!笑
私も好きです😊
あと、ほわほわした髪の毛が気持ちよくて〜😍

はじめてのママリ🔰

変態さん沢山いて安心しました😂

オムツ替えた後に履いてたオムツクンカクンカしてます😂😂
おしっこまでも良い匂い❤️笑
足の裏や頭なども毎日クンカクンカしてます❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツわかります!🤣🤣
    私だけじゃなくて良かった〜🤣🤣

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変態いますよ‼︎笑
    なんとも言えない良い匂いですよね😂😂

    • 9月30日
  • ままり

    ままり


    私もオムツのにおい好きです😂

    うんちの匂いもなんかクセになります、、、😅

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです❤️
    うんちは離乳食食べ始めたら強烈になりました😂
    クセになるのわかります😂

    • 9月30日
🔰

蒙古斑がある息子の小さなお尻💓
すごくかわいい。。💓💓

ママ

私も口の匂い大好きです😳

きゃんでぃ🍬

上の子も下の子も太ももがたまらんです❤️❤️❤️
寝た後に顔を埋めてる時、自分変態やな、ってよく思ってます😂😂
ですが、やめられないとまらない笑

なーちゃん

後頭部のにおい嗅ぎまくってます❤️
ヨダレくさいおててもクンクンして、くちゃい❤️って言ってます😂側から見たら、勝手にやってろwですよねー😂笑

deleted user

ミルクの時期のお口の匂い好きです〜🤤💕
そして、プルンプルンのお尻❤

まる

わかりますわかります!
ぷるぷる、むちむちなお尻!
頭の匂いから便の匂いまで愛しい私は誰より変態だと思います☺️💦

いましか触らせてくれないだろうから、あちこち触りまくって堪能してます🥺

  • まる

    まる

    💩…
    炊きたてご飯の匂いに感じるのは私だけでしょうか?💦

    愛しくてたまらない🤣w

    • 9月30日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    炊き立てご飯の匂い、すごくわかります!!笑
    ご飯炊いてる時、💩したのかといつもオムツ確認してます👶🏼笑

    • 9月30日
  • まる

    まる

    私だけじゃなくて安心しました😂!
    ご飯のときどっちかわからなくて確認しますよね💩✨笑

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    炊き立てご飯めちゃくちゃ分かります🤣🤣
    うんち?って思いますよね😂😂

    • 9月30日
  • まる

    まる

    意外と仲間がいてびっくりしてます😂
    おしっこは何故かふりかけの匂いに感じてます☺️💦
    私の鼻がいかれてるのかと思ってました🤣

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふりかけ🤣🤣🤣
    笑っちゃいました🤣🤣🤣

    • 10月1日
ゆっこ

私……息子がうつ伏せになってるのおケツの上にとりあえず顔埋めますwww
亀仙人みたいにぱふぱふしてますw
いやー!!!!ママ辞めて😭ってよく言われます( ºωº )チーン
あの柔らかさが最高ですw
私のが変態ですねw

  • ゆっこ

    ゆっこ

    うんこした日は御遠慮させて貰ってますがw

    • 9月30日
ママリ

息子の足の裏の匂いと
娘の耳の中の匂い嗅ぐのが好きです!😂💓
毎日何回もかいじゃいます😂

deleted user

わかります!
わたしは二の腕から肩の産毛がすきです😂🤍🤍
ずっと見てられます(笑)

  • mochi

    mochi

    マニアックで笑いました🤣💕でもわかります!肩の産毛かわいいです🥺🧡

    • 9月30日
あんず

未だに口の匂い嗅ぐために、わざと私の鼻を甘噛みしてもらって遊んでます😅

ママママママリ

口に鼻を近付けて、吸われるのがたまりません、、笑
まだ歯が生えていないのですが、歯茎の真ん中にある筋がそれはもう可愛くて可愛いくて🤤❤️
あと握り拳をひらいたときの酸っぱい臭いだいすきです。笑

deleted user

抱っこしながらふわふわの髪に顔をうずめるのと歯のない歯茎を眺めるのが幸せです😍

deleted user

自転車の前に乗せてるときに振動で震えてるほっぺたがたまらなく好きです🤤😂💓
でも自転車漕ぎながら見ることがあまり出来ないので辛いです😭笑
もっと見たい!震えてるほっぺた!!笑

mochi

3歳ですがいまだに口の匂い大好きです😂🧡たまに口開けて寝ててちょっとくさいのとか最高👍
あと息子限定でオナラの匂いも好きで嗅いじゃいます…🤤笑
触ることに関しては全身!笑 揉みしだきたいですよね。←

ともぞう

口本当臭くないですよね!寝起きって大人めっちゃ臭いのにー!頭とかもすごく嗅いでまひさ!

deleted user

全部最高ですけど 、、ほっぺがもう1番 美味しいです 🤤🤤 いつもハムハムさせて頂いてます 、、勢い余って 耳たぶまでたまに頂いてます 🤤🤤

くまのプータロー

みなさんが言ってる事
まさに『全て』ですね🥰
早く迎えに行ってチューしたいです♥️

リン

仲間がいますよ〜🙋‍♀️❤️
とくにお口の匂いたまらなく好きです😍
3歳になった息子はさすがにクサッ!てなる時もありますがやっぱり嗅いでしまう。。🐽

ポケモン大好きママ

ぽっこりお腹とふわふわの髪の毛むっちりな手足
見るだけでよだれが出ます

向日葵

毎日何回も吐息&鼻息をゼロ距離で嗅ぎまくります(笑)
なんでしょう、あのクセになる幸せな匂い(笑)

エルモ

プリップリのお尻大好き😘
ハムハムしたくなっちゃう

ミルキィー

わかるぅ!そんなこと言ったら私ド変態😅毎日赤ちゃんのほっぺや頭にチューするふりしてクンカクンカしてます💦
お口の匂いも抱っこ中アクビなんてされた時には嗅ぎますよ♡♡
おしりも可愛いし全部愛おしいです!
(書いてて変態すぎて自分に引いてる😅)

ママリ

本人の体臭とか服に染み付いた香りはたまらなく好きです(* >ω<)
腕やほっぺはハムハムしちゃいます(笑)
うっかりチューする勢いで迫ってくる時とか、旦那にはないドキドキがあります!

旦那も私に負けず息子にメロメロです🤣

変態と言うのなら
早くに卒乳したので、おっぱい本当に卒業でいいの?って聞きながら差し出したことあります(笑)
乳首を噛んだり、掴みに来ました(笑)めっちゃ、笑顔で(笑)
息子だから許しましたが🤣

deleted user

口もお股もにおっちゃいまーす🤤🤤笑
お股はさすがにアウトでしょ?🤤

あなたのママ

息子の口の中の匂いが好きです。というか全部好き!❤

りんごの森

頭のにおい毎日嗅いでます!笑
ベビーカステラのにおいがします💕笑
あと太ももをムチムチムチムチ!って言いながらサワサワします!笑
息子も爆笑してるのでやめられません🥺

くるる

頭の匂い、忙しなく動く足、むにむにの太もも、プリンプリンのお尻大好きです!笑
空きあらばクンクン、スリスリしてますが、ちょっと迷惑そうですし、はたから見たら変態だよなと思いつつ辞められない...

はじめてのママリ🔰

私も足の裏が大好きです🤣

3か月でまだ未使用ですが、少し汗かいてる時のペタペタと
さらっさらのすべすべの時と
たまらんです( ;´Д`)❣️

あと、鼻くそ取るのと手に握りしめてるホコリが😍笑

ママ頑張るぞ

わたしは足の裏の匂い嗅ぐのが大好きです🤣❤️毎日匂いチェックして、合格!最高!!💮って言ってます😂
あとこの足で踏まれたい、、って思ってしまいます😂
自分がこんなに変態だとは思いませんでした😱❤️笑

そうちゃん

あくびをしたら、すかさず後の「ハフー」と吐く息をクンクンしてました😂

Chan♡

子供の匂いって最強ですよね♥️
少しずつ匂い変わっちゃってるけど、いつまでもいい匂い!
いつか香水プンプンしすよーになるんだろなあ
匂いフェチなのでどんな匂いでもどんとこい♥️♥️♥️

ぶん

可愛いですよね😍
あの小さな歯が並んでるのがたまらない😂

この前、新生児の頃のベビー服を綺麗に片付けてたらめっちゃいい匂いがしてスーハースーハー匂い嗅ぎまくってました💓

あの柔軟剤とは違う、生まれたての赤ちゃん匂い…幸せな気持ちになってたまらない😂💓
赤ちゃんの匂いの香水が欲しい…開発して欲しい😂

H

コメント欄が
母の幸せで溢れてる😫✨

私もお尻ハムハムします😂

布団についたカピたよだれの
匂い嗅ぐのが好きです🥺

斜め後ろから見たほっぺの
たれ具合とかもたまらなくて
ずっと指でプルプルします🥺❤️

ママリ

頭の匂いとお口の匂いよく嗅ぎます😂
ぷにぷほっぺもよくすりすりするし、ねんね期に足あげてる時甘噛みしてたから今では「あんよ?」って差し出されます。笑 噛むとケラケラ笑ってもう片方差し出してきます🤣

あとご飯食べてたり真剣にテレビ見てるのも好きなので、よく至近距離で観察してます👀笑

ことり

全ての匂いが、臭くなくて、
可愛いですよね❤️わかります💕

オムツ替えの時も、可愛いウンチが出たな!なんて。笑
形が良いウンチの時は、主人に見せると、主人も、いいウンチだね!
なんてね…笑

人様にはお見せ出来ない日常だし、
将来、ウンチを褒められ自慢されていた、なんて本人にも秘密ですね。笑

オンマ

毎日朝イチの口の臭いを嗅いでます(笑)
ハァーして~😍って行くとハァーしてくれます(笑)
臭いけど病みつき❤️❤️

なつき

口の匂いいい匂いしますよね!!笑
よだれの匂いもたまらなくて私の指しゃぶらせてその後1人で指についた匂い嗅いでます笑
あと汗かいた後の頭の匂いと、赤ちゃん寝てる状態で頭の方から見ると眉毛繋がって見えるのもきゅん💗
地味にうんちの匂いも癖になるしおむつのゴミ箱時間経った後に匂い噛むと海苔煎餅の匂いするんですよね😂

  • なつき

    なつき

    あのモアっとした匂い、、、例えるなら炊き立てのご飯😂
    癖になりますよね!笑
    旦那には引かれると思うので言えませんが🤣

    • 9月30日
くま

5歳の口が普通に臭いのですが毎日歯磨きしているのになんでですか😭さすがに好んで嗅げなくなりました😭

ちゃもら

首の匂い♥
洗っても洗ってもくさくてだんだんハマってきました笑

あと、起きてるときはこんなに愛らしい顔なのになんで?!ってくらい不細工になる寝顔とか笑

Mi

頭の後ろの首?ら辺の匂いは大好きで寝てる間スンスンしてます🤣笑
あとはムチムチの太ももは目に入れば触ってしまいます💞

ゆか

わたしは寝てる娘にブランケットをかけてその下から見えるお尻を覗き込んで可愛いなと思ってます🌚かなりやば目です 笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    その姿を想像したら…
    笑っちゃいました🤣🤣

    • 9月30日
りくりりママ

わかります♡
あのミルク臭のするお口が大好きでずっと嗅いでいたかった♡私変態で赤ちゃんの頃はオナラも積極的にかぎました😂❤️
ムチムチ足もポンポコお腹もプニプニほっぺも全てが愛おしいです!

はな🌼

口の匂い嗅いでしまいすね😭💓🙌
足の指の所とか全部大好きです🥺笑
太腿に顔埋めるのも好きです🥺笑笑

みくり

私も息子のおてての匂いが大好きです.....🤤💓変態みたいに嗅いでます🥺笑笑

ままりん

息子にはーってしてって言ってはーってしてもらってから寝ます😂

はじめてのママリ

私もお口の匂い大好きです♡
新生児期が特に好きでもうすぐ2ヶ月なのでちょっと匂い変わっちゃいましたが、ミルクの匂いのするお口すぐ、くんくんしちゃいます☺️💕

春雨サラダ

娘はもう3歳ですが赤ちゃんの頃から今もお尻が大好きです💓😍💓好きすぎてオリジナルのお尻ソングを作って歌っています(笑)

yakt

あくびしてる時の口の匂いは必ず嗅ぎます🥰💕笑
あと、首とか脇とか匂いたまる白いチーズの様なやつの匂いも好きです笑❣️

アーニャ🥜

足の裏が大好きでほっぺたにペタペタして楽しんでます🤤

はじめてのママリ

お尻、大好きです^_^
よく、おふろのまえに
鏡でお尻を見て、可愛いー💕って
旦那と楽しんでます☺️

あ~たん(20)

口が好きなのわかります!めっちゃいい香りしますよね

あーちゃん

もう、全てが好きすぎて
ほっぺスリスリ、お尻さわさわ
口周辺以外の場所にキス😙
やっちゃいます🤣❤️❤️

deleted user

お口の匂いもちろんですが、たくさん舐め舐めしたあとのすっぱいお手手の匂いも大好きでした♡♡
手も足も大好きでハムハムしてたら、自分で「はいどうぞ」って言いながら手足を差し出してくれるようになりましたw
全身ぽよぽよすべすべで気持ちいいし全部いい匂いで全てが愛おしいです︎💕︎

のんちゃん

みんなそうなんですね☺️
私も毎日クンクン匂い嗅いでホッペをはむはむしてます!朝の寝起きのラブラブタイムが付き合いたてのカップルのようで至福のときです💕

なんで我が子ってこんな可愛いんですかね?
生まれた瞬間から可愛すぎていつを振り返っても可愛くて毎日可愛い可愛い連呼してて、ウザい母親だろうな…と思うけど辞められません😂

パスカル

お口の匂い分かりますー🤣🤣
まだミルクしか飲んでいない娘のお口の匂いったらないですね💕くんくんしては癒されてます!
息子はもうすぐ2歳ですが寝顔を見て可愛くてちゅーして頭の匂い嗅いで「あーかわいい」って言うのが毎日のルーティンです。笑

❤︎り❤︎え❤︎

私はお尻♪̊̈♪̆̈
今のうちにスリスリしとかなきゃ嫌がられちゃう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

3kids♡

太もも、おしり、ほっぺ大好きですぐ触っちゃいます😍💕

はじめてのママリ🔰

お口の匂い💕好きなの、私だけじゃなかった🤣💕

はじめてのママリ🔰

分かります!
赤ちゃんって信じられないくらいもちもちですよね…!
もちもちが好きすぎて今もめちゃくちゃ触るんですが、娘には「触らないで!」と怒られて寂しいです😭😭

ママリ

赤ちゃんって何か独特の臭良い匂いがしますよね😳😳😳ことあるごとに匂いを嗅ぎます😳😳😳

888

分かります!!🤣
めちゃ可愛いですよね!
私は口に薄っすら生えてる産毛と笑 
首のシワ?の間の匂いを嗅ぐのが好きです🥰
お尻もたまらなく可愛いですよね〜🍑

転勤族二児ママ

歯のまだ生えてない時の歯茎がや二重顎になってた時期、可愛くて何回も写メ撮ってました!

赤ちゃん懐かしくなります😊

母親の特権って仰ってる方がいますが本当にその通りですね✨

じーな

お口の匂いわかります☺️
鼻をそーと近づけるとお口をあーんと開けて食べようとしてきます😆💕

娘はいつからか寝起きとか、くっさくなりましたが笑
それでも美尻は毎日お風呂でプルンプルンさせていただいてます🍑🙏💕

ゆー

私も何もかもが好きすぎていつもスリスリしてます😍
真剣にEテレ見てる時に、首とかほっぺとか耳とかちゅっちゅ、スーハースーハーしちゃいます🤣ちょこんと座ってるとき、ちーっちゃいお膝に私の頭乗せて下からお顔を堪能したり←変態😅
いやいやーってされるときもありますがめげずにやっております🤣

ままま

ぽよんぽよんのおなかに顔埋めるのと、つかまり立ちするお風呂の中で転ばないように支える…という名目でおしりをぷにぷにつまんでます🤭💕文句言わないうちに堪能せねば…!笑

deleted user

ミルクの匂いする口をクンクン

埃がたまって臭い首、手首をクンクン

汗かいた頭をクンクン

わざと足に顔近付けて蹴られる
↑これは娘も弟にやってて、ニコニコしながら「弟くんに蹴られたぁ!もぉ!」なんて言ってます😂

足の裏を私のほっぺにくっつけてパワー充電

寝てる息子の寝顔はもちろん好きだけど、足側から短い足と丸いおしりを眺めたり、おしりポンポンするのも好きです(о´∀`о)💓💓💓

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、バナナとか果物食べてる時の「もきゅ、もきゅ」って咀嚼音が最近のお気に入りですw

    • 9月30日
R

全部好きですけど、
特に口の匂いが好きです🤣
よだれ臭いけどそれがたまらない🤍w

ツナ缶

私も変態です😂
特に足が大好きで、息子の足の裏に顔をうずめるのがたまりません!
太ももにも顔うずめます🤣
お腹も腕もあむあむしちゃいます❤️
もう息子の全身が可愛すぎてたまりません☺️

はじめてのママリ🔰

私は離乳食手掴み食べのあとの洗っても落ちない手の匂い好きでしたー!
いちごの時は甘酸っぱいいちごのにおい。魚系の時は、手掴みでいっぱい食べてえらかったー❣️あー可愛い❤️ってなってました!笑

はじめてのママリ

指しゃぶりしたあとの親指をクンクンするのが好きです…♡笑

☀️

よだれくさい手のにおいとかすきです😹♡

そらこ

私は子供の肌をムニムニするのが大好きです❤️
後、口の中の匂いとか!
あー癒される〜❤️❤️❤️❤️

まるこ

わかります♡私も足の匂いとかよだれのついた指とか寝てるときの口とか、、匂っては幸せ感じてます🤣♡お尻はお風呂に入れてる時に食べます🍑最高に気持ちいいですよね🍑

まーちゃん

おしりはたまらなく
可愛く思います(*´艸`)
次男のおしりが特に可愛く
真っ白な肌でスベスベ
モチモチなのが好きです😂
3人ともの全てが可愛いです(笑)
まだ赤ちゃんの三男には
首とか(耳横)辺りにいつもハムハムしてます☺(笑)

はじめてのママリ🔰

乳児の首の匂い❤︎大好きです😍
もものムチムチおしりのプリンとしたスベスベ肌❤︎たまりません🥰

なんだか書いていて変態過ぎてかと心配になりました💧

ぽにょりーた

らっこ抱きしたあとのしっとりした腕の内側…!
ちょっと酸っぱい匂いの手の中…思う存分、今のうちに楽しみます❤️

はじめてのママリ🔰

私だけじゃないんだ!✨と思える投稿がたくさんで安心しました🤣
最近のブームは寝てるときに手を拝借して自分のほっぺに当てることです❤️
足パックの手バージョンで🤣

るんるん

すごいわかりまくりです!
私もお口の匂い好きですw
口臭という口臭がなくて可愛いです(?)
というか何もかも可愛くてどれが可愛いとかキリないです😂

たま(*´ω`*)

暇さえあれば口の匂いと頭の匂い嗅いで癒されてました🤣
今でも頭の匂いクンクンしてます🙄

deleted user

上唇です👅

下を向いて何かに無心になっているときの、上唇の形がとてつもなく愛おしいです😭