※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

アドベンチャーワールドのおすすめ教えてください🤗来月、1歳10ヶ月の子…

アドベンチャーワールドのおすすめ教えてください🤗
来月、1歳10ヶ月の子どもとアドベンチャーワールドに行きます。
ここは行ったほうが良い、回り方、裏ワザ、ショーを観るならこの席、お勧めのお土産など
教えて頂けるとありがたいです🙂
よろしくお願いします🙇‍♀️
イルカショーは観たいと思っています。えさやりもやりたいけど予約制だから難しいのかな?
その辺りも詳しい方教えて下さい。

コメント

ままま

イルカショーはとても感動しましたが、アルマルアクションっていう色んな動物が出てくるショーもめちゃくちゃ面白かったです😆行ったのが去年なので席の位置とか詳しく覚えていなくて申し訳ないのですが、場所によっては頭上ギリギリを鷹が飛んでいきます🦅

• ぽん

ぽん

教えて頂きありがとうございます😊!
    初めて聞いたな〜と思ってHPでも見てみました!
    そちらも是非観てみたいと思います🤗
    席次第では頭上を鷹が飛んでいくんですね、面白そう😆
    情報ありがとうございます🥰

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

和歌山南紀住みです🥰初めてのコメント失礼します!!
お土産はアドベンチャーワールド限定のものじゃなくてもいいなら、とれとれ市場の方が和歌山のお土産はいっぱいあります!!
エサやりはゾウはおすすめですがアシカとかはもう生臭くなってしまうのであまりオススメはしません…笑
イルカショーは、あまり手前に行くと水かかるかもしれないので気をつけてくださいね!!

• ぽん

ぽん

南紀に住んでらっしゃるんですね🙂良いなぁ〜🙌
    とれとれ市場も行く予定です!お土産見てみます!
    エサやりとイルカショーのアドバイスありがとうございます😊!!
    参考になりました🙏🥰

• 9月27日