※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘、足が12.8センチ、甲浅、幅狭。コンバースやアシックスが合わず、同じようなお子さんの靴メーカーを教えてください。

子供の靴についてです!
2歳2ヶ月の娘なのですが、足が実寸12.8センチ、甲浅、幅狭です。同じような足のお子さんがいる方はどこのメーカーの靴を履かせてますか?
ちなみに、コンバースを買おうと思っていたのですが、クッション性がない、履かせづらいなどの口コミを見て、悩み始めてしまいました。アシックスはファーストとセカンドで履かせてましたが、デザインが微妙で💧

情報頂けたら嬉しいです🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの幅が狭いデザインのがあるので、ずっと、それですー!
アシックスも履かせてます!
ムーンスターも1Eありますよ!

• Daaay

Daaay

お返事ありがとうございます!
    足のことを考えるとアシックスいいですよね!ただ色合いがなかなか気に入ったものが無くて💦色合い諦め機能性で買った方が足のためにはいいのですが💦

ニューバランスの幅狭とかあるんですね!調べてみます!

ありがとうございました😊

• 9月25日

ニューバランスおすすめですよ✨

コンバースは甲高むけな気がします💦

長男がすごく甲高でまだ1歳ですがかなり大きくて💦
コンバース履かせてますが違和感ありません🙌

• Daaay

Daaay

お返事ありがとうございます!
    ニューバランスの色合いとかデザインは好きなのですが、
    デパートの子供靴専門のところでニューバランスは幅広とのことで、実際に履かせてもらって、マジックテープをしっかり絞めれば履けなくはないと言われ、子供自身ではちゃんと閉められないだろうなと思い、一旦保留にしました💦
    きっと、うちの子、かなり甲浅、幅狭なんだと思います💦

コンバースはハイカットなので脱げないかなーと思ったのですが、けっこう甲高なんですね💦
    やっぱりコンバースは諦めようかな😥

情報ありがとうございました😊

• 9月25日