※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

ウチの旦那は親にあまり愛情を与えてもらえず育ちました!付き合ってた頃…

ウチの旦那は
親にあまり愛情を与えてもらえず
育ちました!

付き合ってた頃も甘えん坊だったのですが、
最近結婚してからというものの
もうベッタリで子供みたいに甘えん坊です。

『がんばったね〜』
『えらいね〜』と褒めてあげると
すごく喜びます笑

これから子供も生まれるのに
すでに大きい子供がいるようなモノなので
子育てが大変になりそうです(笑)

みなさんの旦那様はどうでしょうか?
みなさん甘えん坊なのかな?
ちょっと気になってしまいました★

コメント

とも777

彼氏もあまり愛情なく育てられたらしいです( ب_ب )
寝る時とか2人っきりになった時には膝枕したり、あたしにくっついてきたり甘えてますよー!

ベッタリほどでわないですが、、、

  • ひい

    ひい


    そうなんですね★
    寝るときくっつかれても
    今だと暑いんですよねー笑

    • 7月14日
❤︎男女ママ♡

うちの夫も親に抱きしめてもらえず育ったので甘えん坊です

なので、何かあったら私の胸に飛び込んできます
私のパジャマの中に入ってスヤスヤ寝ます
まるで三歳の男の子のようです!

でも、私のことも甘やかしてくれますー◡̈

  • ひい

    ひい

    可愛い旦那さんですね笑
    母性本能くすぐられますね笑

    • 7月14日
deleted user

うちの旦那は愛情持って育てられたはずですが、妹がいたり、父親を早く亡くしてるせいか、2人きりのときはすごい甘えん坊です(^_^) ひどい時は、うざい暑いきもいと連呼しても、ピトッとくっついてきます(´Д` )💦

でも普段は頼れる旦那、頼れるパパって感じで、上手く使い分けてるな〜と思います!

  • ひい

    ひい


    もっと甘えたかったのですかね?
    確かに今は暑いですからねー笑

    うちの旦那はそんな器用になれるのか不安です笑

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただでさえ娘と旦那は体温高くて部屋が蒸し風呂みたいになるのに、構わずくっついてくるので最近は本当不快ですww冬は湯たんぽ代わりになるのでいいんですけどね(^^)

    上手く切り替えができる旦那さんになるといいですね♪

    • 7月14日
  • ひい

    ひい

    笑ってしまいました笑
    でもなんだか幸せそうで
    私もこんな夫婦になりたいです♡

    それを願うばかりですw

    • 7月14日
るる

うちの旦那は愛情もって育てられたはずですが甘えてきます。
大きな子供みたいです(^_^;)
旦那の両親、姉と同居してますが親の前で気にせず膝枕で寝てきます^^;
ベターっと引っ付いてきたり構ってあげないと拗ねたり..
頭撫でてあげると嬉しそうにします。
子供っぽいのは私の前だけで外ではツンツンです(^_^;)

  • ひい

    ひい

    もう大好きで仕方ないんでしょうね笑
    ツンデレですね♡

    • 7月14日
deleted user

うちの旦那も甘えん坊です(^^)
付き合っているときに、お風呂は一緒、寝るのも一緒 っていう決まり事を作られ、、、
先にお風呂入ろうとすると慌てて入ってくる甘えん坊っぷりです。笑
娘が産まれてからは我慢しているようですが、この前は3人でお風呂に入ってすごく嬉しそうでした♡笑笑
私は娘の世話でお風呂ゆっくりできませんでしたが…笑

  • ひい

    ひい

    それウチもです、、、。
    私も今働いてるのでお弁当作らなきゃ
    いけないのに
    『寝るときトントンして〜』ってだだこねます(笑)

    なんだかすごく愛されてますね♡

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛らしい旦那さんですね♡
    娘に付きっ切りでバタバタしてて、ふとした瞬間にくっついて来て、『○○不足〜』と言ってきます。笑

    嬉しいですが、ちょっとうざいです。笑
    でもちゃんとパパしてくれているので助かってますよ\(^o^)/

    • 7月14日
  • ひい

    ひい


    たまに憎たらしいですがw笑

    うちはちゃんとパパをしてくれるのか不安ですw笑

    • 7月14日
おったまげー

旦那さん可哀想ですね💦
他者に愛情を求めているんでしょうね。

  • ひい

    ひい


    1番愛情が必要な時に
    愛されてなかったので
    その時間は埋めれないけど、
    たくさん愛してあげたいと思ってます♡

    旦那の過去や環境が
    かわいそう過ぎて
    旦那の家族が大嫌いですがw

    • 7月14日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしの友達にも1人います。
    やっぱりちょっといやだいぶ変わってる子で友達に赤ちゃんみたいな甘え方したりするから周りにはキモいとか怖いとか言われちゃっててちょっと可哀想でしたが確かにちょっと怖かった。。変な話寝てる時に指加えたりするんですよ!笑

    愛してあげたらいいと思います^_^

    • 7月14日
  • ひい

    ひい

    寝てるときに指くわえるのは
    ちょっとアレですね、、、。
    うちは全然そこまでいってないので
    まだよかったです(*^ー^)

    • 7月14日
deleted user

旦那もそうです。
いっつもどこかに触れられてます。
はっきり言ってうっとーしいです(笑)

  • ひい

    ひい


    触ってると安心するんですかね?♡

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触りたいらしいです。
    いや!って言いますが(笑)

    • 7月14日
deleted user

うちの旦那さんは凄い可愛がられて育ったみたいですが甘えん坊です(´ . .̫ . `)♡
ヒヨコみたいにピーピー言って甘えてきます笑笑可愛いからいいんですけどね( ̄▽ ̄;)

  • ひい

    ひい

    ヒヨコみたいなんて本当可愛い♡
    なんかニヤけちゃいますね♡(๑¯﹀¯๑)

    • 7月14日
もん

私の旦那の過去と環境も最悪で義家族大っ嫌いです(๑• - •`๑)(笑)

疲れてる時はやたらくっついてきたりして
タンク着てると二の腕の匂いをかいできたり(くさくないですよ!笑)
狭い台所にわざわざ来てはぎゅうぎゅうになって怒られて戻っていったり
朝先に起きてごはん作りに行こうとすると寝ぼけながら腕広げて抱きついてきてほしそうにしてます(笑)

家で油断しきってる姿見ると私も安心するのでこのままでいいやって感じです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • ひい

    ひい

    やっぱり嫌いになりますよね〜★
    まじ顔も見たくないですもん♪笑

    旦那は谷間の匂いを嗅いできます(笑)

    なんだか外では気張って
    バリバリしてるのに
    お家では甘えん坊なので
    愛おしく思います(*´ー`*)♡

    • 7月14日
deleted user

私の家族も一緒にでかけていても、後ろから首に?腕組んできたりベタベタが半端ないです…まだ子供いないので、我慢できますができたら、恐いです( ´△`)
前に子供できても、子供ばかりかまってたら俺はいじけるし、我慢できないから!!と言われました…おっきな子供いるの大変ですよね!!