※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
お出かけ

ボーネルランド遊びの世界に学園南店 に初めて行こうと思うのですが、水…

ボーネルランド遊びの世界に学園南店 に初めて行こうと思うのですが、水遊びとかあるようですが、何か持っていくものとかあるんですかね? わかる方何でも良いので情報下さい(^^)!

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊び場で濡れると他の遊び場に入れない制限がありますので着替えは持ったほうが良いかと思います😊

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    ホームページわかりにくくて💦 助かります! 食べ物の持ち込みはダメなんですかね? 度々すみません💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事はできなかったです!
    飲み物だけ、OKでした^_^

• 9月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

まだ水遊び場やっているのであれば
着替えはいります!
そのゾーンに入らないのであれば要らないです笑

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます(^^)
    結構利用されますか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兵庫のところですよね?
    違うかな?
    そこなら割と近所なので1歳前後のとき良く連れて行ってました!
    最近はコロナもあり全然行ってなくて💦内装とか変わってたらお答えできないかもしれません。。。

• 9月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます(^^)
    兵庫県の垂水です! ホームページ見てみても結構わかりにくく、色々制限ありそうで。。何でも良いので情報欲しいです!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合っててよかった〜!
    もしかして?と思ってコメントしました。

コロナで入れる人数も前より制限されてると思います。
    雨天時やお昼過ぎは結構人多かった印象があります。
    コロナ前でも入場制限されていて外で待った記憶あります。

アプリで同意書の提示が必要です。
    入る方(大人)は一人一台スマホが必要です。

イートインスペースも少しありましたが、コロナでどうなっているか…

• 9月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます☺️ やはりそうなんですね💦 明日は雨だから多いかな。1時間近くかけて行くので待つのはちょっと…ですね😭 事前予約とかはない感じなんですね💦 同意書とは何の同意翔でしょうか?何度も申し訳ないです💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかな〜💦💦最近はめっきり行ってないので混むかどうかまでは分かりません😭
    あそこ一帯はコストコもあり道路が混みますのでお気をつけください!
    いろんな店舗があるので、時間潰しには困らないかなと思います。

ポーネルンドのアプリをダンロードしてくださいって言われるので
    それをダンロードし、必要事項記入したら、画面に同意書が出てくるので、同意するを押して受付の方に見せたら完了です!
    付き添いの方がも入るならその方もダンロードしないといけないです。

• 9月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋

詳しくありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます♡

• 9月25日