※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
子育て・グッズ

旦那に抱っこされるのが嫌で、赤ちゃんが私にだけ機嫌よく、旦那には泣く。旦那に任せられない気持ち。

最近本当に旦那に抱っこされるの嫌になったみたく常に私が抱っこ😭
1日ずっと私といるからなんだろうけどそんな急に嫌になるの😭
ベッドに寝かせて機嫌がいい時旦那とずっとおしゃべりしてニコニコしてるのに、抱っこされると泣いちゃう💦
私が抱くとすぐ泣き止み、旦那が近づくと嫌な予感がするのか泣きそうな顔をするから旦那はショック😱
一旦泣くと私が抱くか母乳をあげないと泣き止まないからお風呂とか常に大変💦
寝たと思ってお風呂に行くと、着替えていると寝室から泣き声😭
ゆっくり入れないよ〜😐
旦那がいる時じゃないと掃除全般出来ないから旦那がいる時にあずけてやろうとすると大泣き😭
旦那に任せられない気持ち分かりますか😅
旦那にも人見知りしちゃうのかな😅

コメント

チョコ

めっちゃ分かりまず!!
うちも3ヶ月くらいからパパ見知りが始まって抱っこされるとギャン泣きでした😅 旦那もショック受けて機嫌悪くなるし家事したくても旦那に預けられないので大変でした😂
もうすぐ半年になりますが最近少しマシになってきて短時間で顔見せなかったら抱っこできるようになりました😂

  • さぁや

    さぁや

    家事出来ないの大変ですよね🤣

    • 9月24日
deleted user

ママが良いんですよね!
うちは逆でやっと最近
旦那でも抱っこ良くなりました!

何か敏感くん
なのかもしれないですね😊

これからもっとママが良い
ママじゃないと嫌って
時が出てきます😭

お風呂もママが良い
おむつかえるのもママ

って感じです😅
パパがやるとギャーギャーうるさいです

2歳の息子、、、

今から沢山パパも
お世話すればきっと懐いてくれますよ!

  • さぁや

    さぁや

    視界から消えるとずっと探していて、見つけたのが旦那だと泣きます😂
    ますます大変になるんですね😅

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構お目目がもう
    見えてるかもしれませんね!

    ママが大好きなんですね😊
    男の子ですし
    1.2歳がもしかしたら
    もっと大変かもですね😊❤️
    可愛いけど大変!ってなります!

    • 9月24日
  • さぁや

    さぁや

    もうはっきり見えてるのかなってくらい目で追ってきます😂
    ママ大好きってなるのは嬉しいんですが、旦那の嫉妬が…😂
    可愛いんですよね😄
    頑張ります😅

    • 9月24日
バニー🐰

一緒です…!
1歳すぎてやっと旦那でも大丈夫になってきました。
預けるなんて夢のまた夢で美容院も1年ぶり💇‍♀️ 寝かしつけはできないのでお昼寝の時間と被らないように計算して出かけないとだめですが💦
1番みんなのストレスが少ないのはどうすることかなって考えて、旦那に家事を教えて、旦那がいる時はやってもらって、お風呂は3人で入ってます。ストレスで旦那にめっちゃ八つ当たりしたりしましたが、徐々に私たちなりのやり方が見つかりました!大変さはすごくよくわかります、応援しています!!

  • さぁや

    さぁや

    1歳過ぎてからですか😅
    私は最近美容院行けました💧
    車が好きみたいなので乗せて爆睡したのを見計らって行ってきました💦
    結局泣いたみたく、泣き疲れて寝てました😂
    ありがとうございます😄
    頑張ります😅

    • 9月24日