※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
ファッション・コスメ

子供服(90サイズ〜)でチュールやレースを使った服が多く売っているお…

子供服(90サイズ〜)でチュールやレースを使った服が多く売っているお店でおすすめのところありませんか?

娘がお姫様みたいな服しか着てくれなくなってしまって、困ってます(´;ω;`)

コメント

しろくろ

プティマインでチュールのワンピとスカート秋冬で出てて買いましたよ😊💕
お値段もお手頃です👌

• ねねね

ねねね

プティマイン可愛いですよね!
    ありがとうございます

• 9月24日
りお

kiss dropはどうでしょう?bebeの女の子向けブランドです✨

• ねねね

ねねね

調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月24日
ちゃあこ

娘ちゃん、オシャレに目覚めたんですね😆💕
意外と西松屋にも、チュールを使ったワンピとか、あります😉
あと、ホントにプリンセスになっちゃいますが、この前バースデーでディズニープリンセスになりきるドレス売ってました🤗
娘がアナ雪のエルサを欲しがりましたが、あまりにドレス‼️なんで、買わずに娘を引きずって帰りました😅
娘も、この1年ほどで、着るものにこだわり出てきて大変です😖

• ねねね

ねねね

予想以上に早いおしゃれさんで毎日決まった服が3枚しかないし、しかも半袖なのでこれからの時期どうしよー😓と困っていたところでした笑

うちの子もエルサ好きなのでバースデイに寄るのが怖いですね笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

チュール、レースばっかり着せてます!
パンパンチュチュ可愛いですよー!

• ねねね

ねねね

パンパンチュチュですか!
    初耳でした!ありがとうございます☺️

• 9月24日