※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

旦那と電話中に突然下腹部痛や腰、肛門付近の重だるさを感じ、前駆陣痛か不安。赤ちゃんが小さいので心配。痛みの恐怖があり、37週まで安定してほしいです。

旦那と電話中いきなり下腹部痛と腰と肛門付近
に重だるさを感じ変な汗いっぱいでてきて
うぅ~となったΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
前駆陣痛ってやつなのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)
6分続きそれ以降は何もなくケロッと
してるのですが痛い時笑えない・・_(-ω-`_)⌒)_
赤ちゃんも36週0日で2300gと小さいし
そこも心配~(*´ο`*)
先生はまぁ小さいけど許容範囲だから
大丈夫と言ってくれたから大丈夫
なんだろうけど自分と同じ週数の人達を
見ると比べちゃうんだよなぁ(இдஇ; )
小さく産みたいけど、、37週はせめて
お腹におってくれーい٩̋٩̋(ꄬຶȏ ꄬຶ=͟͟͞͞)
赤ちゃんに会いたいけど痛みの恐怖が
押し寄せてくる(´°ω°`)↯↯

コメント

R

出産より陣痛が絶叫するほどですが
産まれて我が子の顔見たら余裕ですよ!!
実際の痛さなんてすぐ忘れれます!
もうふたりめ欲しいくらいです❤︎(笑)

もうすぐ会えますね!
頑張ってください💓💓

  • のんこ

    のんこ

    私も絶対発狂すると思います✽笑
    早く会ってそのような気持ちに
    なりたいです(*´ο`*)
    頑張ります♡

    • 7月14日
わお

陣痛は、ほんとにやばいです!人生でナンバーワンの激痛でした。(笑)
分娩はいきむのに必死で痛みはありませんでしたよ!
でも産まれたらすぐ痛みなんてなくなりますよ〜♡かわいい赤ちゃんみてぶっとびます!!

ちなみに、私は39週で2396gの小さめ娘を出産しました。健診では2700gと言われてたので、エコーの推定体重はあまり間に受けない方がいいかもですよ!
小さいおかげか?とても安産でした♡

あとちょっとですね♡がんばってください!!長くなってすいません。

  • のんこ

    のんこ

    ナンバーワン✽笑
    この不安から早く開放
    されたいです😭😭
    やっぱり誤差はあるんですね!
    私も小さくスポッと産みたいです(Ŏ艸Ŏ)

    • 7月14日
こぺちこ

私も最近、うずくまるような腹痛があります。
一回きりで、それから何分おきに痛みがっていうのはないです。
陣痛ってこんなもんじゃないと思うと怖いですよね(;>_<;)
お互い頑張りましょう♫

  • のんこ

    のんこ

    私もです!!
    1回きりでしかもここ数日
    30秒でおさまってたのに
    今日はいつもと違って
    ちょっとびっくりしました
    (இдஇ; )
    陣痛ってもっと痛いもんだと
    思うと・・・(。・о・。)
    頑張りましょうね😭

    • 7月14日