※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

プチプラのバッグ👜が好きなんですが、たまにハイブランドのデザイン真似…

プチプラのバッグ👜が好きなんですが、たまにハイブランドのデザイン真似たやつありますよね?しまむらとかで見ます…
そういうのは持ちたくないんですが、画像の①②③のバッグは似たブランドありますか?
ブランドは興味があまりなく、値段が可愛くないのと沢山買えないので持ってません💦

コメント

はじめまして😌

形だけでしたら似たようなのあります💦💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅可愛くて安いのに〜💦まあ誰も気にしてないですかね🤣

• 9月24日

退会ユーザー

気にしないとおもいます🤣それにブランドが必ずしもかわいいとは限らないです🤣👍🏻

• 9月24日
さ🦖

どこだかは、覚えてないですが
似たようなのブランドのショップで
見た事ありますね(xдx;)

これは、私の勝手な判断
ただの悪口ですが😅
わざわざこれどこどこの〜⁇(ハイブランドとかの)
と、言ってくるやつは、ブランドバカだと刻印をしてます🤣
ブランドだろうが、プチプラだろうが
好みならok〜かなと(。・ω・。)ノ
ただコピー商品は、別ですが🤣
ちなみに私はジミーチュウの財布ですが
たまにこれしまむらにあるよねぇ〜と言われます🤣
(ネトオク好きの旦那がわざわざ仕事帰りに店舗まで行って買ってくれたやつじゃボケッッッ‼︎と思ってます🤣)

はじめてのママリ🔰ん

ブランドバカ🤣周りの友達結構ブランドバッグ持ってるので、買えないんだ〜コピーばっかり持ってる〜と思われるのが嫌で😅

しまむらにあるよねーは失礼!(いやこのコメントもしまむらに失礼🤣)
    結局ブランドバカさんはその商品がいいと思って使ってるのではなく"ブランド持ってる自分が好き"なんですかね?

• 9月24日
  • さ🦖

さ🦖

これ私の母の名言なんですが
    (ブランドの話ではないんですが)
    私(母音年59)がガラス削ったピアスつけてても本物に見えるでしょ、デヴィ夫人がジルコニアつけててもダイヤに見えるでしょ、ようは本物かどうかじゃなくて、つけてる人なのよ‼︎と‼︎
    あー‼︎確かにと当時高校生の私は納得しました🤣
    きっとある程度の年齢いってて気品のある人がノーブランドのバッグ持ってても
    どっかのブランドに見えますし
    それをデヴィ夫人が持ってたら間違いなく
    私達の知らない良いブランドとかって思いますよね🤣
    もうそういう話だと思うんです🤣

私の友達にも、いますよ‼︎
    ブランドバッグばっか持ってるブランドバカ🤣
    私も好きなブランドはあります‼︎(男性ブランドですがRoenと言うドクロマークのブランドでデザイナーさんが変わるまで好きでした)
    そこが一時期しまむらとコラボしたりしてまして…
    いやーまー1枚5000円オーバーのロンTを
    あっ‼︎それしまむらの⁇と言われた時は
    引っ叩いてやろうかと思いましたが🤣
    本当にそこのブランドが好きで
    ちゃんと知ってる人は、デザイン見ればあれ⁇何か違うってわかります🤣
    看板ばっか見てるブランドバカは、気にしなくて良いです‼︎
    はじめてのママリさんが仰ってる通りブランドを持ってる自分が好きなのですから‼︎
    (自分が汗水流して稼いだお金で、誕生日やご褒美に買うなら拍手して握手したいですが、旦那さんが汗水流して稼いで家で昼寝したお金で買ってるなら雨水溜めたバケツでも被らせてやりたいですね)

• 9月24日

はじめてのママリ🔰ん

お母様のデヴィ夫人の話すごく分かりますいですね!!!!確かにー!と私も納得です😲
    キャバ嬢のヴィトンは本当っぽくてDQNのヴィトンはコピーやメルカリっぽいですもんね😅もちろんデヴィ夫人がコピー持ってても絶対本物に見えますもんね!

私もデヴィ夫人のように何持っててもいいものに見えるように内面も外面も磨きます☺️!
    しっくりくるお話教えていただきありがとうございます😊

• 9月24日
  • さ🦖

さ🦖

そーなんですよ(。・ω・。)ノ
    要は、物より持ってる人なんですよね‼︎
    です‼︎です‼︎
    キティさん履いてるDQN見る度
    おいおいそれ本当に本物かい⁇って思っちゃいます🤣

本物を持つのって大事な事ではありますが
    ブランド(看板)で持ってるんじゃなくて
    オールド商品なのに
    まだまだ現役で使えるデザイン性、頑丈⁇さだと思います☺️

これまた母のアホな話になるんですが
    聞いて下さい🤣
    私の母は、年齢的にシャネルの時代の人で
    通勤バッグと財布がシャネルなんですけど
    通勤バッグは、ママチャリに乗せるから角は破れてて
    長財布は、レシートやカードいっぱい入れるから
    ファスナー壊れてホチキスで止めて使ってるんです🤣
    それなのに、やっぱりブランドってわかるんですよね‼︎
    ブランドそんなガサツにママチャリのカゴ入れんなって話ですし
    ファスナーホチキスでバチバチするなよって話なんですけどね🤣

• 9月24日

2と3はエルメスのバーキンがパッと思い浮かびました😂

違うといえば違うし、似てるといえば似てるって程度ですけどね😂

2のスカーフのようなのは、
バーキンにスカーフ巻いてる人多いイメージなので、それに似てるなぁって思いましたね!

はじめてのママリ🔰ん

本当ですね💦似てると言われれば似てる…
    ん〜まあエルメスのバーキン持った人見た事ないので大丈夫ですかね!笑
    田舎ですし😅

• 9月24日