※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

15週目のエコー写真で性別が分からないのですが、ナブで女児と言われました。男の子にも見えるか心配です。前回は男児と言われていて気になります。どちらでしょうか。

ベビーナブなんですが、性別どちらだと思いますか?
ちなみにR先生にも依頼はしてて、写真は15w0dです。
15週目はナブは見えないはずですが
ナブで判断して女児と言われてまして…😳笑
確定ではないんですが、ナブは〇している所で
合ってますか??
だとしたら男の子にも見えるような…💦
ちなみに前回は男児と言われており気になってます。
どちらか何となくでも大丈夫ですので教えて下さい😊♪

コメント

はじめてのママリ🔰

見えてるのがナブなら
女児だと思いますよ!
下がってるので。
でも、15wなら男の子であればすぐわかると思います!!

  • いち

    いち

    ありがとうございます♡
    下がってるのですね😳!!
    15週だとやっぱりすぐ分かりますよね😊♪
    股からは産院でも角度が悪く分かりませんでした💦

    • 9月24日
はじめてのママり

赤ちゃんは若干後ろむきですかね?なのでこの画像だとナブぽいのは分からないと思います💧前回のはどんな感じだったんですか?^_^

  • いち

    いち

    後ろ向きなのですかね!?一応R先生に言われた秒数のスクショです😊⭐️
    前回は、ナブが丁度なく、股からと4Dで男児でした😊‼️
    今回はこの部分のナブで判断と言われてます💦

    • 9月24日
ryrmama

ナブそこじゃない気がします☺️

  • いち

    いち

    R先生に言われた秒数をスクショしたんです😢私もどれ?15週なのに?と謎で、、😭(笑)

    • 9月24日
  • ryrmama

    ryrmama

    私もR先生に頼んで、言われた秒数のスクショでここですか?と送りましたが、そこではないです。ときました(笑)○秒と言っても一瞬のこととかもあるみたいで素人にはわからないんだなーと😂

    • 9月24日
さもさ

こんばんは!
月日が経っている投稿にコメントしてしまいすみません🥺
私も15週のナブでの判断その後当たっていましたか?🤔