※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、次回再確認。12週のエコー写真で性別を判断したい。どちらか意見をください。

赤ちゃんの性別について
現在20週で検診に行ったら足を閉じてて性別の判定が難しく次回また確認ってことになったんですが、もしかしたら男の子かなー?とのことでした!
調べていたらベビーナブというものが12,3週のエコー写真から分かると知って見ていたのですが全然わかりませんでした。12wのときのエコー写真を載せますのでどっちっぽいとかの意見を頂きたいので回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が見えてるのがナブであるなら女の子ような気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えてるのがナブなら女の子かなってかんじですよね(・ω・`)
    回答ありがとうございました!

    • 9月23日
、

うつっているのがナブだとしたら女の子っぽいかなって思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見返してみたら女の子っぽいような気はしますね!
    回答ありがとうございました😊

    • 9月23日