※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Rboy's\❤︎/
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。皆さんはどうやって仲直りしていますか?旦那が大…

旦那と喧嘩をしました。皆さんはどうやって
仲直りしていますか?
旦那が大事な漫画を私が読んだ後に
ぐちゃぐちゃにしたつもりは無いのですが
旦那が見た時には表紙がちょっと折れていたり
斜めにぐにゃっとなっていたみたいで
それが四連休の最終日でした!
最終日から、今日までずっとシカトされて
ご飯も作っても食べず、本当にでっかい子供
みたいでいい加減嫌になります。
真剣に、もぅ嫌なので実家に帰ろうか
悩むレベルまできてます🤦‍♀️もうすぐ結婚記念日
も100日祝いもあるのに最悪です。でも、私から
謝るのは絶対嫌です←爆笑😂😂

コメント

もな👠

その漫画が折れている件に関しては、そのときすぐに謝罪してますか?
してるなら、あなたがこれ以上謝る必要ないと思います!!!

もししてないなら、その件に関してはこちらに非があるのだから…こちらから謝るのは嫌だ!ってごねてる場合ではないかと。

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/

    私より大事なマンガなら
    謝ります!
    嫁より大事なマンガとか
    あるんですかね?
    全く悪いと思えません。

    私が怒っていても
    シカトをずっとしたり
    しませんし。子供すぎますねー

    • 9月23日
  • もな👠

    もな👠


    比べる話ではないと思います…

    物の中では上級位に入るほど大事なものだから、旦那さんも怒ったのでは?嫁は物ではないですからね〜👏

    とりあえずグダグダ言われた際に、すぐにごめんね💦って形だけでも謝っとけばシカトし続けられるほどには至らなかったり?想像ですが……

    • 9月23日
ぽっぽ

面倒な時は謝っちゃいます😅
謝りたくないとの事なので高いものでも無いですし同じ本もう1冊買って渡してはどうですか?😂

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/

    そうですねーそれもありですね
    新品買って置いておきましょうかね?

    • 9月23日
ママリ

そういう一人でぷんぷん腹を立てている時は時間が経てば相手が自然に落ち着いて日常に戻りますが…
悪気が無くても、相手が大事にしている物が何かしらでダメージ受けてたら、とりあえずは謝りますね😂💦
あとは、そんなに大事なら新品買い直して、手元にあるやつはフリマアプリなどで転売します。笑

そういう誠意?行動?を求めてそうな気がします😭😂

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/

    新品がやっぱり1番ですかね!
    考えます!

    • 9月23日
まな

私も漫画好きなのでちょっと旦那さん側の気持ちが分かります😅
大切に帯とかまで綺麗にしてみてる漫画を大人が見て変なくせつけられたら嫌ですね。(子どもがしたら仕方ないと諦めれます)
時々本読む時に端っこつまんでそりぐせ付ける人とか最悪ですね…

なんでたかが漫画本で!と思う人が多数だと思いますが、感覚的には大切に使ってるブランドバッグに濡れた折り畳み傘そのまま突っ込まれる気持ちと同じ感じですね🤔

素直にこれから見る時は気をつける、ごめんねって言えば旦那さんも大人気ない事はわかってると思うのでおさまるかなと思います😅
それかそのまま放置で関係悪化か、旦那さんに我慢させて折れるのを待つかです✋️

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/

    嫁より大事なマンガがあるなら
    謝りますね!
    様子見ます!

    • 9月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私から謝ってます(•﹏•๑)

明らかに自分が原因で怒ってるなら私から謝ります( ˃ ⌑ ˂ ;)💦💦

でも、謝るのは絶対に嫌なんですよね( >ᯅ<。 )❓❓

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/


    嫌ですねー

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だったら謝らなくて実家に帰れば良いと思いますᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ

    どうなろうと自己責任ですが💧

    まだ小さいお子さんがいるからよくよく考えたほうが良いかと思います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    私は娘のために謝ってます(◍˟_˟◍)⤵️

    • 9月23日
りん

自分の大切なものを台無しにされて怒らない人いますかね?
全力で謝るべきだと思います。

それで実家に帰られても自分が旦那だったら余計腹立つだけです笑笑

  • 2Rboy's\❤︎/

    2Rboy's\❤︎/

    全力で謝りたくないですね!

    腹立つなら勝手にどうぞ。とゆー感じです。

    嫁より大事なマンガですかね?

    • 9月23日
🪐

旦那さんの大事な漫画との事ですし、謝らないのであれば新品を置いておくしか方法は無さそうですねー🤔

「嫁」 と 「大事な漫画」 は両方大切だけど、別物だから旦那さんもシカトのままなんじゃないですかね💦嫁も大事だけど、それとこれとは別。みたいな😅笑