※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽん子ちゃん
妊娠・出産

3人の男の子のママです。4人目は計画外で産み分けせず、女の子を夢見ています。性別夢が当たることはあるでしょうか?

男の子3人のママです!
3人目は女の子が希望で産み分けを個人的に試してみましてが、男の子でした(*´-`)
でも妊娠中から、なんとなく絶対男の子な気がしてました(笑)
今回まさかの4人目で、計画では無かったので特に産み分けもせず、、、。
元気に生まれてきてくれればと思ってますが、きっと心のどこかで女の子が!!って思ってるのでしょうか。
夢で女の子でしたよ!と言う念願の葉っぱマークのお股のエコーを見せてくれる夢を何回か見ます(笑)
夢が叶ってくれるといいなと思いますが、赤ちゃんの性別夢で出てきて当たったよ〜!!って方いますか??
よっぽど私に女の子欲があるのか、、、と自分でも笑っちゃいます( ´ ▽ ` )

コメント

ひなの

2人目は男の子の産み分けで通院してたからか
男の子の夢を見ましたが女の子でした😅😅
でも3人目はなにもせずに男の子だったので
夢云々よりも女の子かもですよ👍

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

産み分けより何もしないのがいいのかもしれないですね(*´-`)なんか今回は初めから女の子な気がして、、、この直感が当たればいいですが、男の子も可愛いのでどちらでも♪

• 9月23日
ピーマン

家も男の子欲しくて😅
4人目妊娠報告して数週間後に母が男の子産まれた夢見た!と言っていたの思い出しました✨

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

うちとは逆のパターンですね♪
    3人同性が続くと4人目も同じになりそうで(笑)
    さすがに男の子4人はお家が壊れます(-。-;
    夢が正夢になるといいです(*´-`)

• 9月23日
♡

私は上の子3人が男の子で今回4人目が女の子ぽいです😊
18週の検診で6割7割女の子って言われました😊
割れ目が見えたような見えなかったような😊
明日の検診で確定が出たらいいんですけどね😥

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

わー!!同じですね!!
    男の子3人可愛いんですけど、家が破壊されそうで(笑)
    ♡さん明日の検診で女の子確定だといいですね!
    今回は初めから女の子な気がして、、、当たるといいのだけど(*´-`)

• 9月23日

私も男の子が良かったからなのか
分かりませんが、
夢の中で、男の子ですね!
って確定もらったり
男の子を育てている夢を見ました🎶
それも1回2回だけじゃなくて
何度も何度も見ました!
結果は男の子で、
エコー見ながら男の子と確定された時は
夢と全く一致して逆に怖かったです😂

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

男の子めっちゃ可愛いですよ〜!!
    でも3人いるとパワーごスゴすぎて(笑)
    夢が予知夢なのか、、、それとも願望が強いのか、、、(笑)私も当たって「一致しすぎて怖っ!!」ってなってくれるといいです(*´-`)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも2人目3人目のとき実母と私が女の子の赤ちゃんが生まれる夢を見て当たりました☺️

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

自分以外が夢をみるってパターンもあるんですね!!
    両親にも確認してみます(笑)
    私の場合まだエコー写真の夢なので、実際赤ちゃん夢に出てきてくれると嬉しいです(*´-`)

• 9月23日
ちぇるみ

1人目は特に希望なしで男の子で、
1人目男の子なら2人目女の子がいいな〜くらいでしたが、

1人目はだいぶ育った2歳くらいの男の子を抱っこして、
やっぱ男の子だったね〜って言う夢を見て、

2人目は友達夫婦(まだ妊娠してない)が女の子の赤ちゃんを出産して、私に見せてくれる夢を見て女の子でした笑
関係ないのかな🤣

私はなんとなく2人目も男の子だと思ってたので、
ビックリしました😳

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

やっぱり夢に出てきてくれるんですかね!!
    誰でもいいから女の子の赤ちゃんを抱いて夢に出てきておくれ〜(笑)
    今回は初めから女の子な気がして、、、当たるといいのだけど(*´-`)

• 9月23日
ブルーノ

絶対に男の子が欲しくて心のなかでずっと願っていたからかかなり早い段階で男の子確定でした😹夢でも何回も男の子抱っこしてました。

今回は本当にどちらでもよくて、だからかわからないんですが全く夢も見ません😹

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

男の子めっちゃ可愛いですよね〜♡
    よく考えたら、今までは妊娠中に夢に赤ちゃんやエコーの時の哉出てきた事なかったです!やっぱり今まではそこまで願望なかったのかな??
    今回は女の子願望が強すぎて、夢にまで出てきてしまったかもです(笑)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも、2人目から女の子欲しい希望してましたが、男の子でした💕とくに産み分けもしていません。今回のまさかの三人目でこれまた産み分けしてなくて、男の子です🤩夢では女の子授かってたし、私の地域では安産祈願の時に占いみたいなのがあるんですが、その占いも女の子でした!上の子たちはわりと悪阻がキツかったんですが今回は全くだったので期待しましたが男の子でした☺️(笑)

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

男の子3人で同じですね!
    3人男の子めーっちゃ可愛いですよ〜!!特に末っ子君はたまらないです♡
    つわりは関係ないのですかね?私は今回のつわりがあまりにも辛すぎて、、、今までこんなだったかな?と思えるほどでした。
    また男の子だったら4兄弟で楽しく頑張りまーす!!

• 9月23日

2人目はなぜか直感的に絶対これは男の子だ…!と思ってたんですが希望は女の子でした。
姉妹希望過ぎて女の子の夢見ちゃうんだろうな〜けど絶対男の子だよな😅と思っていて、R先生にも初期の段階では男の子判定されてました。
男の子でも可愛いには違いないだろうしよーし男の子育児頑張るぞ〜✊と思い始めたところでまさかの女の子判定に覆り、産院でも女の子だと言われ結果女の子が生まれました。
最初から自分でも男の子だと思っていて判定も出てたのに夢だけは女の子だったのですごいな〜と思いました😂

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

そうなんですよね!希望が強すぎて夢見てるのかな?と(笑)でも、私もR先生に見てもらって今のところ6割男児予想です^^;
    でも女の子に覆ったと言うお話を聞かせてもらい、少し希望が持てるような気が(*´-`)
    もう少ししてわかる性別楽しみにしています♪

• 9月23日
s.s2児mam

長男を妊娠してる時女の子が欲しいって思ってたけど夢で出てくる子供は全て男の子でした笑

• おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

そうなんですね😆
    逆夢ってやつですかね🤔
    でも夢での予測も楽しいですね♪

• 12月21日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

どーなんでしょ??

夢ではないけど…実際彼は何故か男の子って直観的に思ってたみたいで…
    いやいや今回は男の子やけってずっと言うてました笑

今妊娠中の子供は女と思うって…んで実際女の子でしたよ笑

• 12月22日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

わかります!!わかります!!
    私も3人目までは直感で絶対男の子って思って当たってました😊
    今回も直感で、あ、女の子だ!!と思ってたら、やっぱり当たってました‼️
    母親の感とかあるんですかね😆

• 12月22日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

そうなんですね!
    うちは全然分からなかったです笑

• 12月22日