※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
お出かけ

海外旅行いつ行けるんだろ?早く行きたい!って方いたら🥰

海外旅行いつ行けるんだろ?
早く行きたい!って方いたら🥰

コメント

妃★

行きたいです。
とは言え、ちょうど子供が小学生になったので、なかなかいけないなぁと思ったところでのコロナ騒動で。
海外に行くことはできても、帰ってきて2週間隔離、という制限がいつ解除されるでしょうねぇ。
イタリア、台湾、サイパン、バリ、セブ、ドイツあたりに行く計画でしたが、どの国もしばらく難しいですね。。

どこに行きたいですか?

さくら🔰

はいはーい!
社会人になってから妊娠するまでほぼ毎年行ってました。
再来年くらいにアジア圏内やハワイ、オセアニアくらいなら行けないかなあ~
って考えちゃってます。😣

みみ

5月にグアム行く予定で航空券やホテルも予約してたのに、コロナでなくなっちゃいました〜😭
海外旅行大好きなんで早く行きたいです!
まだ当分先かなーと諦めてますが😅

4月にグアムの予定でしたがキャンセルして行けなくなったので、とりあえずグアム行きたいです😭😭
あとはハワイ行きたいです‼️
世界中でワクチン打てるようになったら行けそうですよねー😊

ママリ

はーい!
ベトナム旅行したいと思ってからすぐにコロナが流行ってしまいました…
ベトナムとフィリピン、タイに、制限がなくなって偏見も無くなった頃に行きたいです!