※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

22週で性別判定をしてもらったけど、先生はまだ早いと思ってる。先輩ママやマタママの皆さん、写真見てどちらだと思いますか? 先生に言い切られたけど。ありがとうございます

♡性別判定お願いします♡

こんにちは( ^ω^ )22wに入りました!
先生はまだ早いと思うなぁ〜って言いながら見てくれたんですが、先輩ママの皆様、マタママの皆様、この写真見てどちらだと思いますか???(o^^o)

結局先生には割と言い切られましたがwww

コメント

みおんママ

女の子じゃないかな?とおもいます(^ ^)♡

KTRM

女の子だと思います(^.^)私のエコー写真と似てます♪♪ちなみに私は女の子でした♡でも、まれに綺麗におちんちんが隠れてる場合もあるからハッキリ断言できませんけどね(^.^)私の友人も産まれるまで女の子って言われ続けていざ産まれてみたらおちんちんがついてたみたいです♡笑

リンりん

女の子にしか見えません^^

あおちゃんママ

ありがとうございます( ^ω^ )
オマタ写真って本当に可愛いですよねぇ〜ニタニタしまくりですw

あおちゃんママ

言い切りで、ありがとうございます(笑)やっぱり先輩ママさんたちはエコー見るのもベテランだなぁ(°_°)私最初何が何だか?!でしたー今ようやく少しわかってきた感じですっ(o^^o)

女の子じゃないですか❓💕

だいちろ

女の子だと思います(*^_^*)
男の子だと突起物が
見えますので^ ^!

私も女の子でした^ - ^

あおちゃんママ

わぁ、四人のママさんなんですね♡ありがとーございます(o^^o)ここまでメンズというコメント無し!(笑)

shunmama♡

女の子だと思います♡
隠してなければ♡
うちの子
男の子ですけどきちんと
見せてくれて
こんな感じでしたよ(^^)

二人目の時先生から言われる前にわっ❕👦だっ!ってわかりました(笑)

あおちゃんママ

ありがとうございます!りちゅんさんのエコー写真も見たいなぁ〜( ^ω^ )ご出産されたばかりなんですね♡おめでとうございます!女の子判定はまれに外れたりするって聞きますよねぇ、角度とかで隠れちゃうのかな??

あおちゃんママ

ありがとーございます♫ですよねぇ、目を凝らして画面を凝視、先生にも所々タメ口になりながら(笑)必死に確認してみたんですがおチェンロンは見当たらない感じでしたぁ(o^^o)

あおちゃんママ

これはご立派な♡可愛いなぁ〜オマタ写真が可愛いすぎて、もはや変態と化していますすみません(笑)ありがとーございますm(__)m

あおちゃんママ

やっぱりオトコのコだと、ポロリと着いていらっしゃいますもんね♡今のところ私のおここのオマタは平らでしたー(笑)なんか線も入ってるしワレメちゃんなのかな??先生はわからんと思うぞと言いながら機械を当て、結果あっ、こりゃ女の子だわー!と言い切りでした(笑)

プボ

女の子ぢゃないですかねー(๑•́‧̫•̀๑)
私も今日やっと性別分かりました!!女の子のシンボル?の木の葉と割れ目が見えました!
お写真もなんだか割れ目が見えるよーな、、、

あおちゃんママ

ありがとうございますm(__)mプボさんも今日判定ですか♡ナカーマ♡なんとなく嬉しいですよねぇー(o^^o)準備も捗るし!先生からは女の子って言われましたよ〜線みたいのがワレメなのかな??

リスお

女の子に見えます(*゚▽゚*)
たのしみですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

hxxx

私のbaby21wの時の女の子のエコーです!
あおちゃんママさんのbabyのおまたと似てる気がするので
女の子だと思います(*^_^*)

さっく◎

現在27wですが、22wの時のお股エコーです✩
この時にほぼ女の子と言われました!
26wで99.9%女の子だよっと。

みかん

女のこだと思います(*^^*)

あおちゃんママ

ありがとうございますm(__)mうふふ、性別がわかると準備とかも楽しみで♡

あおちゃんママ

本当だー角度も似てる(笑)かんわいいですねぇ♡ありがとうございます♫女の子だとお洋服とかも可愛いの着せたいっとか気持ちばかり先走りです(笑)

あおちゃんママ

ありがとうございます♫あたしももう少し先になれば確定!て感じになるのかなぁ?何かワレメの他にキーになるようなものあるんでしょうか??

あおちゃんママ

ありがとうございます♡誰一人オトコのコ判定の方いらっしゃらず…(笑)確定ですかね♡どちらでも、五体満足元気に生まれてくれたらなぁ、と思って…はいますがやっぱわかるとテンション上がりますー(o^^o)(笑)

ゆうひ

もうすぐ2歳の娘がいます!女の子にしか見えないですー!(^^♪うちはお腹の子も女の子っぽいんですが、同じような感じです!

あおちゃんママ

女の子ママさんに判定頂くと、安定感があります♡女の子♡可愛く生まれてくれるといいな♡って旦那とあたしの子なので知れてるかぁ(笑)ありがとうございます♫