※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

臨月の体重増加について教えてください。

臨月って体重どのくらい増えますか?
人それぞれだと思いますが…赤ちゃんとお母さんの体重増加教えていただきたいなって思います(ノω;`)

コメント

ᓚᘏᗢ

私は妊娠前とほんの数グラムしか変わらずに出産しました!
息子は3536gで産まれました

• なーまま

なーまま

ありがとうございます!すごいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月21日
ユウキ

私は減りました!50g位ですが😅正産期にはいって、運動するぞーー!!て、運動しまくったのが原因だとおもいます😅
赤ちゃんは1週間で100g位かな?増えて、38週で産まれました。

• なーまま

なーまま

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月21日
キング

15キロ太って 
出てきた時は3750ありました^^
1週間に5百は増えてるなっていわれました😅

• なーまま

なーまま

赤ちゃんが1週間で500gも増えて行ったんですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    わたしは今プラス8キロなんですけど、赤ちゃんもう少し大きくなってほしくて沢山食べるようにしてますρ(・・、)

• 9月21日
晴日ママ

三男の時1.1キロ増えました笑笑
胎児は410gです!
私はトータル3キロ
三男は3330で産まれました🥺

• なーまま

なーまま

トータル3キロってことは、臨月入る前は2キロくらいでキープされていたんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    赤ちゃんの体重もう少し増やしてあげたいのですが、自分の体重だけが増えちゃいそうでρ(・・、)
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • 晴日ママ

晴日ママ

赤ちゃん大きくするなら果物って言いますよね😫
    私は食べないでって言われたので笑笑

• 9月21日
  • なーまま

なーまま

果物沢山食べるようにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 里帰りして最近1週間で1キロ増えました、、赤ちゃんが大きくなっていれば嬉しいのですが自分の体重ばかり増えていたら恐ろしいです←

• 9月21日