※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在23週で、妊娠前からまだマイナスの方いますか?食事はしっかりしているけど体重が増えず、お腹が出て腰痛いです。後期に増えるものでしょうか。

現在23週です。
この時期で妊娠前からまだ、マイナスだったよーって方いますか?
三食しっかり炭水化物も食べてまだマイナスです…初期に3キロちょっと落ちました。
後期にぐっと増えるもんですかね〜。それはそれで今でもお腹は出てて腰痛いのと妊娠線が怖いなと(*_*)
腰回りだけ肉付き良くなったような…汗

コメント

ぺん

体重が、ということですよね??
私は悪阻が28週頃まで続き、ずーっとマイナスでしたよ😂(元の体重から7キロ落ちました。)
後期に入って元の体重~徐々にいい具合に増えてキープしてますね🤣
妊娠線は個人差あるかと思いますが、私はホホバオイルとニベアで今のところできてないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい。体重です!後期でそんなに増えるというか増えていくんですね🙄💦
    増やしていかないと〜って病院では言われてます💦
    妊娠線は予防あるのみですね!

• 9月21日
ほー

私も悪阻で38キロまで減ったので
まだ妊娠前からマイナスです!
でも順調に増えてきてるので
今42キロであと1キロで妊娠前の体重に戻ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より減ってますね💦
    やっぱ自然と悪阻がなければ増えていきますかね。
    嬉しいような不思議な気持ちになるけど、そろそろ元どおりになればいいなっていう週数ですよね☺️

• 9月21日
mamari

今27週ですが、自身の体重は妊娠前と比べて-1kg程ですよ💡
(14週頃までの吐き悪阻で5kg弱程減りました)
赤ちゃんは順調です☺️
お腹は7ヶ月はいってから結構目立ってきました💡
赤ちゃんどんどん成長しますし、体重も後期にぐっと増えると思っています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27週でもマイナスなんですね!
    食べても赤ちゃん増えてるはずなのになーと思ってしまいました💦油断してると逆に後期一気にきそうですよね💦きをつけるようにします!

• 9月21日