※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがママ
ココロ・悩み

シンママで将来を考えている彼氏がいる方からの質問です。夜の営みについて悩んでいます。息子の授乳がまだ続いており、恥ずかしさから彼氏に見せていない状況です。授乳中の夜の営みについての経験を教えていただけると助かります。

ステップファミリーの方、シンママだけど将来を考えている彼氏さんが居る方に夜の営みについての質問ですm(*_ _)

私は1歳10ヶ月になる息子がいるシンママです。
そして将来を真剣に話し合っている彼氏が居ます。

恥ずかしい話、息子の卒乳がなかなか上手く行っていなくて
未だに就寝前と夜泣きがかなり酷い時に、飲ませてしまっています(; ˊᵕˋ )

そのせいで、授乳パットを使うほどでは無いけど
刺激すると母乳が出ます( -᷄ ˍ-᷅)

それが恥ずかしくて、付き合ってからまだ1回もそう言う事をしていません💦
授乳している所も1度も見せたこたないです💦

皆さんは授乳中の夜の営み、どうなされてましたか?
旦那さんや彼氏の子供では無いと、思うと尚更気が引けてしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

今の彼氏はもちろん息子の事を第1に考えてくれます!
本当のパパみたいにめちゃめちゃ可愛がってくれます!
私も大好きです!
だからこそ半年以上我慢している彼氏に申し訳なくて…

もしよろしければ、皆さんのお話聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ

将来を真剣に考えてくれている彼氏さんなら、全てをさらけ出してもいいと思います!

• たいがママ

たいがママ

はじめてのママリさん返信ありがとうございます😭

やはりそうですよね💦
    でもなかなか勇気が出なくて‥‥

• 9月21日
はこ

ステップファミリー、シンママではないですが、授乳中に仲良しする時はブラをしたままで刺激無しでした😣
胸が垂れているのも嫌だったし、母乳が出てくるとちょっと自分的にも冷めちゃうなぁと思って💦💦
完全に卒乳してからブラは取りました!
その時は「ごめんね、まだ母乳が出るから着けとく😭」って感じで伝えていました!
卒乳後の方が胸の垂れは酷いですけどね😢

• たいがママ

たいがママ

はこさん返信ありがとうございます😭

そーなんです💦
    出ちゃった時の事を考えると、ほんと冷めちゃいますよね😂
    ブラをつけたままって言う選択肢もありますよね!
    旦那さんは納得してくれますか?

• 9月21日
  • はこ

はこ

1度出ないかなって思って、以前のように旦那が舐めたら出ちゃったみたいで😂💦💦
    すごい微妙な顔をしていました😂笑
    向こうから着けてとか外してとかはなかったですが、出てるうちは着けてた方がお互いのためにいいのかなぁって思います😅

• 9月21日
  • たいがママ

たいがママ

はこさんお忙しい中ありがとうございます💦

そうですよね💦
    お互いの為に、私達ももう一度しっかり話し合ってみたいと思います‼︎

• 9月21日
バマリ🔰

私なら事前にこんな事でちょっと恥じらってる。

授乳してる時の乳首は普通の乳首と私はちがうんだ気持ち悪い見た目に多分見える。

引いて見たくないと思う事があると聞いたからおっぱいは初めに少し確認していやだったらしばらく戻るまでお互いのためにつけさせてもらうまたは見馴れなかったら付けるから言ってねっと伝えます。

そして産後の再会はひとによって様々らしいしばらくしてなかったから迷惑かけるかもそれも仕方ないとおもってぇ馴染めば大丈夫になるよっと言います。

先に言われると余計嫌がるタイプなのか訪ねてから話しますが、相手さんが誘ってくるまでわるいですがそおっとしておき誘われたら少し恥じらいポイントを伝えて返答に合わせるかどうかで良いかなっとも思います。

相手さんは入籍してからっと気使いしてるか卒乳するまではお母さんの体っとおもいやってるかもしれないので、決めてるかもしれませんし、少し結局はいつ頃から仲良し記念日にする?とかしか聞かない限り分からないかと‥。

私は考えて失敗して夫が太りすぎで多分嫁だけEDになりもうないです。

どうして?とか辛いとか良い仕方なく再会少しありまたなくなりもう諦めました。

でも仲良しな時期なのでヤル気満々な気持ちを抱いているとは思うので難しいですね。

あんまり考えないで当たって砕けろの方が良いらしいです。

• たいがママ

たいがママ

お忙しい中長文でアドバイスありがとうございます😭

勝手に考え過ぎてるのは私だけかもしれないですよね💦
    当たって砕けろ!
    ちょっと今週はがんばってみようと思います💪😊

• 9月21日
🖤

出るよ!と伝えてましたが、彼は気にせずで、母乳ってこんな味するん!?とびっくりしてましたが🤣
出てはいけない物ではないので、そこまでの抵抗も恥ずかしさもなかったです😘