※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
お出かけ

明日、大河原のとんとんの丘かハートランドあたりにお出かけしようか考…

明日、大河原のとんとんの丘かハートランドあたりにお出かけしようか考えてます。
とんとんの丘は行った事がなくHPにエサの持参が書いてあり、行くなら持参しようと思うのですが、どのくらいの大きさで持って行くのがいいんでしょうか?
よく行く方、わかる方がいたら教えてください。

コメント

いちご

とんとんの丘は,エサ買えますよ😊✨小松菜などは切らずにあげられます🥬人参は細長く切って持って行っている人を見たことがあります🥕

• なちこ

なちこ

コメントありがとうございます。
    エサが買えるっていうのも見ました〜!でも、あげられる種類の野菜が家にあるやつばかりだから持参しようかなと思って質問してみました。
    人参は細長くですね〜!

• 9月21日
あんこ

柵のすぐそこにヤギや馬などいるので大きめに持っていけば良いと思います!
もちぶた館の野菜売り場のキャベツや小松菜をそのままあげている方もいるので、切らずにもっていくのもありかと思います!

• なちこ

なちこ

コメントありがとうございます。
    柵のすぐそばにいるんですね!
    大きめにして持って行ってみます!!

• 9月21日
ri

蔵王ハートランドでは物足りず、うちではとんとんの丘の方が動物も多くいるので好きです☺️暑い日は長居できずきついですが、明日の気温だとちょうど良いですね!
ぜひ行ってみてください✨

• なちこ

なちこ

うちもよくハートランドは行きますが、確かにものたりないですね。笑
    とんとんの丘の方がお好きなんですね。
    ぜひとも行ってみたいと思います。

• 9月21日