※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
お出かけ

宮城県にある蔵王ハートランドに最近行かれた方いらっしゃいませんか?動…

宮城県にある蔵王ハートランドに最近行かれた方いらっしゃいませんか?
動物にふれあう事ができるのはHPで見て分かるのですがエサやりもできるのでしょうか?
エサに関してはどこにものっておらず…
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

jasmine

2週間前くらいに行きました。餌はどこにも見当たらなかったので多分やれないんだと思います。何より天気悪いとちょー最悪ですよ!霧の日で真っ白で見えませんでした🤣笑

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    霧がでると何も見えなくなるんですね😅
    ちなみにひつじは放牧みたいな感じでいると思うのですがうさぎ等もいましたか?
    うさぎのふれあいがしたかったので🐰
    質問攻めですみません💦
    分かる範囲で教えて下さい🙇

• 9月21日
  • jasmine

jasmine

うさぎがどこに居たのかよく分かりませんでした😅😅サンダル履いてったのもあって、霧の中で草の中を歩くのはびしょびしょで無理だったので私は羊の所まで行かなかったんです😅😅
    旦那と息子は行ってましたがそこには羊しか居なかったみたいです😅

• 9月21日
  • まるお

まるお

お返事ありがとうございます。
    服装等注意して行ってみたいと思います💦💦

• 9月21日
ちゃー🐻

日曜日にハートランド行きました
エサは売ってなかったです😭
今はコロナで触れ合いができず、3箇所囲われてるところがありヤギだけ、ヤギと羊1匹、牛が3頭ぐらいいました!

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    ちょっと淋しい感じですね…
    参考にさせてもらいます。

• 9月22日