※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小さいお子さんがいる方、ビデオカメラやデジカメは持っていますか?持ち歩いていますか?一眼が重いのでスマホを使用していますが、残すことを考えています。おすすめがあれば教えてください。

小さいお子さんがいる方、ビデオカメラやデジカメは持ってますか?持ち歩いてますか?
うちは一眼しかなくて重いのでいつもスマホですが、ちゃんと残した方がいいかなと思い始めました。おすすめもあれば教えて欲しいです!

コメント

みぃママ

ビデオカメラは持っています!
カメラも買おうか悩みましたが、
普段携帯ばかりで撮ると思ったので買いませんでした🙅‍♀️
携帯の画質でも十分綺麗だなと思ったので☺️

けど行事ごとの動画は携帯じゃなかなか撮れなかったので
運動会とか音楽会とか保育園の行事用で
ソニーのビデオカメラ買いました🙆‍♀️
4Kとか高いやつじゃないけど、
綺麗に撮れるしWi-Fiで携帯に送れるやつなので
買ってよかったなって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソニーのビデオカメラなんですね!Wi-Fi便利ですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 9月22日
Emma

カメラは旦那が欲しがったので買いましたが、使いこなせていないので買わなくても良かったんじゃないかと思ってます💧
ビデオカメラは幼稚園に行きはじめたら運動会やお遊戯会のために買うかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カメラ、なかなか難しいですよね。ビデオカメラ、運動会とかで活躍しそうですね、うちは保育園にも行ってないのでまだまだ先かもしれないです。悩みます、、

• 9月22日