※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹が苦しくて寝れない。体調が心配。赤ちゃんの大きさは2400g。最近はお腹が張り、こむら返りや浮腫みも。左手の症状も気になる。

同じ週数の方〜!!!ちゃんと寝むれてますか??
横になってお腹苦しい感じです💦
トイレには起きてしまったり、背中や腰が痛くて何回かは寝返りうってしまってます!!
体調はどんな感じですか??
前回の検診で(33w4d)赤ちゃんの大きさは2400gぐらいでした!日に日にお腹大きくなるし、ここ最近お腹も苦しいです!前より張りも増えてきた感じもします!
2日前もこむら返りおきましたし、急に、朝起きると左手指が曲がりにくくなってる事に気がつきました💦💦
左手がぱんぱんに浮腫んでました😭💦右手は何もないのに、何故左手?と思いながら…🤔明日はどーなんだろう💦

コメント

ちー

めっちゃ眠浅くなりました😭😭
トイレでも起きるし、寝返り打つだけで起きるし朝起きても寝た感ないですよね😭😭😭

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😭😭寝てる感じしないです💦💦

    • 9月20日
  • ちー

    ちー

    私も朝起きたら左手だけ浮腫んでたりします😭😭
    出産まであと少しが寝不足気味で長く感じます😭😭

    • 9月20日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!左手浮腫む人多いみたいですね😭😭

    あともう少しの辛抱ですね😢可愛い我が子に会えるまで頑張りましょう〜💕

    • 9月20日
🐶

私も全然眠れないです😨😨😨

右向いても左向いても苦しいですし
足の付け根が私は痛くて寝返りも一苦労です😭😭😭

しかもトイレに起きるとなかなか寝れない....
変な夢ばっかり見る...
大変です🤣

こむらがえりはメディキュット履いたら私は落ち着きました😭

  • ゆー

    ゆー

    足の付け根痛いのは辛そうですね😭💦💦
    あともう少しの辛抱ですね😭

    ありがとうございます!もう今日からメディキュット履こうと思ってて、お風呂上がりの念入りに足のマッサージとメディキュット履きました笑

    • 9月20日
えむ

眠りにつくまで時間かかります😂寝ても何回も寝返り打ったり😂

こむら返りはまだないですが私も毎日左手だけパンパンに浮腫んでて曲がりにくいし痛いです!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり寝返り何回もしちゃいますよね😭💦💦

    えっ!そうなんですね💦同じ左手なんですね😭早めに指輪取ってましたが、まさか自分が指が浮腫なんて思いませんでした😱笑

    • 9月20日
  • えむ

    えむ

    もう横向いても仰向けでも寝にくいしイライラしちゃいます(笑)
    足浮腫むのはよく聞いてたのでわかるんですがまさかの指?ってなりますよね🥵

    • 9月20日
  • ゆー

    ゆー

    わかります笑
    リラックスしたくて横になったのに寝づらく、辛いです😭

    ですよね😅笑
    マイナートラブルは無縁だと思ってましたが、思い知らされました😫笑

    • 9月20日
はな🔰

左手浮腫ほんとわかります😭
浮腫みすぎて人差し指がかくんかくんしています。
昨日、漢方処方していただいて飲み始めたところです。
日々、熟睡できず辛いですよね😭