※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

最近、山形県上山市のコストコに行かれた方いらっしゃいますか?いつもは…

最近、山形県上山市のコストコに行かれた方いらっしゃいますか?
いつもは宮城県富谷市の方に行くのですが、コロナが怖いので上山市に行こうかなと思ってます。
午前中〜昼過ぎあたりはコロナ前のように大混雑ですか?💦

コメント

pom

近いので先週平日に行きましたが、普通に人いっぱいでしたよ💔

駐車場は場内を2週くらい探せば数カ所ある、くらいの混雑でした💔
今回の連休だと県内外からの遠出のお客さんたちで混みそうですね😭

• ぺこ

ぺこ

平日でもそんなに混んでるんですね💦
    今日行こうかと思ってましたが悩みすぎて14時になってしまいました😅
    明日チャレンジしたいですが秋田からなので…もう少し考えてみます。
    教えてくださりありがとうございます😊!

• 9月20日
  • pom

pom

そうなんですね

因みに今日はコストコの目の前の交差点まで車の行列ができていて、駐車もままならない様子でした💔

• 9月20日
Kまま

先月土日に行きましたが、混雑していました💦
個人的には駐車場も入りやすいし、混雑具合も富谷の方がマシかなぁと思いました!

• ぺこ

ぺこ

土日はやはり混みますよね💦そして連休は尚更…
    富谷の方が行きやすいので本当は富谷に行きたいのですが、おとといコロナ陽性がでているため怖くて😅
    そろそろ日用品が必要なので、もう少し考えてみます。
    教えてくださりありがとうございます😊!

• 9月20日