※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

ミセス向けの美容室で良いところ知りませんか?と宇都宮市中心部から東口…

ミセス向けの美容室で良いところ知りませんか??

と宇都宮市中心部から東口、東部方面でミセス向けの美容室で良いところ(お財布にも優しいところ)を知りたいです。

決まった美容室のない母
薄くなり、艶もなく、白髪と黒髪と自分で染めた染まりきら薄茶色髪母…
毎日編み込みをしているし定期的に自分で染めるくらいには見てくれを気にはしているものの、決まった美容室がなく…
今は背中まで伸びた髪を放置しっぱなし状態です。
どこかいいとこないかなぁと呟いています。

今まで行っていたところは何箇所かあるものの
「お決まりのスタイルばかりだし値段も高いし…」と続かない様子です
耳も少し遠く適当に返事しちゃうので仕上がりも思い通りでない事も多いらしく、年配層にもゆったりカウンセリングしてくれるようなところだとなお良いのですが…

どこか、お母様がずっとかよっているような美容室で良いところご存知ないですか?

コメント

ご年配だと、あれかなーケージクラスさんとかだと落ち着いてるかもしれないです。私も白髪染めは毎回してもらってますが自然な入れ方ですよ。